高屋店ブログ

2022年03月26日

メダカ各種入荷しました!

こんにちは!
アクアスタッフのYUYAです!
本日はメダカの入荷がありましたので、ご紹介させて頂きます。
・楊貴妃
・一周光
・鬼ラメ
・松井ヒレ長
・オロチ
・紅帝         etc…
 

オロチ

紅帝

鬼ラメ

松井ヒレ長
皆様のお越しをお待ちしております!!

いいね
5人がいいねといっています

2022年03月26日

☆3月お誕生日のわんちゃん☆

こんにちはsmiley
今日はトリミングに来てくれた3月生まれのわんちゃんたちをご紹介します

悠くん☆

れいるちゃん☆

ルルくん☆

モカくん☆

ウッディーくん☆

ポンズくん☆

太郎くん☆

チェリーちゃん☆

きなこちゃん☆

こよみちゃん☆

咲くん☆

レンくん☆

みるくちゃん☆

ひなたくん☆

シュシュちゃん☆

ソラくん☆
みんなとてもかわいいお写真が撮れました
お誕生日おめでとうございます
またのご来店をお待ちしております 


 

トトちゃん☆

きなこちゃん☆

メルちゃん☆

ハナちゃん

いいね
9人がいいねといっています

2022年03月18日

ステップレミング

みなさんこんにちは!
だいぶ暖かくなってきましたね
そろそろ桜が咲きだす頃でしょうか

さて!
アミーゴ高屋店の小動物コーナーには
ちょっと珍しい小動物さんが入荷しましたよ♪

 

ステップレミングです☆
この子は完全草食動物で、お店ではウサギさんのご飯を食べています♪

ハムスターのようなリスのような…!
とても小さくて可愛らしいです♡
ぜひ見にいらしてくださいね

素敵な出会いがありますように

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る