高屋店ブログ

2019年08月30日

☆トミーちゃん☆こむぎちゃん

みなさまこんにちは
8月にお誕生日を迎えたわんちゃん
ご紹介します。
Mダックス トミーちゃん、こむぎちゃん
2匹は高屋店常連さんです。
トリミングの様子ご紹介します。



 

☆トミーちゃん☆

☆こむぎちゃん☆
☆トミーちゃん☆
トミーちゃんはいつも私が担当させて頂いてるわんちゃんです。
いつもお利口さんのトミーちゃん
最後までトリミング頑張ってくれました
トミーちゃんの今回メニューは
炭酸泉入浴とシャンプーセットでした
作業中飼い主さんが気になって
ずっと、外を見ていたトミーちゃん
今回も可愛くなりました
また、ご来店お待ちしております

☆こむぎちゃん☆
こむぎちゃんも定期的にご来店いただいてる
わんちゃんです。
名前を呼ぶとしっぽを振って
きたよーのアピールするところが
とてもかわいいこむぎちゃん
今回、こむぎちゃん最後まで
がんばってくれました。

 

いいね
7人がいいねといっています

2019年08月24日

☆ロイくん☆


みなさま、こんにちは

先日トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介いたします!


トイプードルのロイくんです


 

ロイくんこんにちは☆


ロイくんはいつものスパメニューのツヤサラかけ湯コースをしていただき、ふわふわサラサラになりました

お顔のカットもお利口さんに頑張ってくれました


 

シャンプー☆

さっぱり☆

お顔カット☆

ロイくんは今月が誕生日ということでスタッフからはおもちゃをプレゼントさせて頂きました!

おめでとうございます


おもちゃでたくさん遊んでね!


またのご来店お待ちしております



 

終わったよ~☆

ロイくんお疲れさま☆

いいね
5人がいいねといっています

2019年08月18日

☆サスケくん☆

こんにちは!
毎日暑い日が続いていますね
わんちゃんの熱中症にはご注意ください

さて、先日高屋店に来てくれた8月生まれのわんちゃんを
ご紹介します!

MIX犬のサスケくん(^^)/

シーズーとプードルのMIXちゃんです
目がくりくりで可愛いですね!

 サスケくん、今回もトリミングがんばろ~!
 

サスケくん、ブロー中です☆

今度は体のカット☆ お利口さんにしっかり立ってくれています!
サスケくんは今回も
スパコースをして頂き、サラサラな仕上がりになりました!

夏仕様でスッキリさっぱり!
可愛くなったね!

サスケくんは8月生まれなので
おもちゃをプレゼントさせて頂きました!


おめでとう~!!\(^o^)/

またのご来店をお待ちしています!


 

サスケくん、カメラが苦手な様子です・・・

なかなか目線をくれません・・・(T_T)

可愛くなったね!

サスケくん、お疲れさま♪

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る