高屋店ブログ

2019年03月31日

☆モカちゃん☆

こんにちは!
昨日トリミングに来てくれたわんちゃんをご紹介します!
チワワのモカちゃん
少し恥ずかしがりやさんで、
カメラを向けるとお顔をそうむけちゃうモカちゃん
今日もトリミング頑張ろうね!

 

トリミング前のスタンバイ中☆

カメラが苦手なモカちゃん

トリミングモードになったみたいです(^^)

モカちゃん今回は久しぶりのカットです!
でもトリミングは慣れっこなので、とてもおりこうさんにしてくれていました!


 


泡だらけの可愛いモカちゃん♪

大人しい~

タオルでふくよ~☆
カットもしてスッキリしました!
お迎えに来た飼い主さんを見て安心したのか
しっかりしがみついていました(^^)
モカちゃんおつかれさま!

モカちゃんは今月25日がお誕生日だったので、
おもちゃをプレゼント!
6歳のお誕生日おめでとう!

またのお越しをお待ちしております\(^o^)/

 

カット中☆

少し眠そうなモカちゃん・・・

カット終了!

可愛くなったね☆

お疲れさま!

いいね
5人がいいねといっています

2019年03月30日

☆出雲くん☆

みなさんこんにちは
さて♪今日も今月がお誕生日の可愛いワンちゃんが来てくれました

ダックスの出雲くんです~

とっても可愛い出雲くん♡

テーブルの上だとちょっぴり緊張のご様子…♡
出雲くんはなんと今日がお誕生日です
おめでとうございます

ご来店時にすぐにしっぽをフリフリしてご挨拶をしてくれる出雲くんに、スタッフはいつも癒されております

これからシャンプー☆(キリッ☆)

あわあわ~♪

お顔もキレイに~♪

シャワシャワ~♪

あわあわ流れたかな~??

炭酸泉の入浴中☆(キリリッ☆)

気持ちいかな~??

同じお家のかなちゃんも入浴♡
とっても可愛い出雲くんでした
またのご来店をお待ち致しております

ドライヤーで乾かし中~☆

抜け毛取りのレーキングもして抜け毛対策です☆

スッキリしてスマイル♡

出雲くんお疲れさま☆

凛々しい表情です♡

正面からも♡

いいね
4人がいいねといっています

2019年03月29日

☆ボブちゃん☆

みなさんこんにちは☆
さて♪今日も今月がお誕生日の可愛いワンちゃんをご紹介させて頂きます

フレンチブルのボブちゃんです
おめでとうございます

とっても可愛いボブちゃん♥

お召し物も可愛らしいです~♡

アップ~☆

カメラ目線バッチリです☆
ボブちゃんはとっても大人しくてお利口さんにシャンプーをさせてくれました

これからシャンプー☆

あたまごしごし♪

眉間もキレイに~♪

お耳気持ちいいかな~?

シャワシャワ~☆

ゴロンとしています☆
とっても可愛いボブちゃんでした

またのご来店をお待ち致しております

キリリ☆

うとうと…♡

ボブちゃんお疲れさま☆

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る