高屋店ブログ

2015年08月31日

☆リッキーくん☆


おはようございます

昨日もまた8月にお誕生日を迎えた
わんちゃんがトリミングに来てくれました!

プードルのリッキーくんです

今ではプードルのカットといえば
テディベアカットが主流となっていますが

リッキーくんは顔や足先を剃るカット、
ケネル&ラムクリップです♪

トリミングの競技会などでは
今もなおこのカットで行われるんですよ(^^♪

そんなリッキーくんは8月11日が
お誕生日でした

おめでとう\(^o^)/

またのご来店お待ちしております!!

いいね
4人がいいねといっています

2015年08月25日

☆うめちゃん☆

こんばんは☆

今日も今月お誕生日のわんちゃんをご紹介します

プードルのうめちゃんです

うめちゃんは高屋店は初めてのご来店でしたが、シャンプーもカットも、とってもおりこうさんでした

そして、うめちゃんのまっすぐなうるうるの瞳に私たちも癒されました

うめちゃん、少し遅くなったけど、お誕生日おめでとう

おもちゃでたくさん遊んでね

またのご来店、お待ちしてます

いいね
9人がいいねといっています

2015年08月24日

☆ウィリアムくん☆

みなさん、おはようございます

更新が遅くなってすみません

昨日も今月誕生日を迎えるワンちゃんが来てくれました!!
チワワのウィリアムくんです

まずはシャンプー中の写真がこちら・・・
カメラ目線もバッチリでお利口さんでした

そして昨日のカットがこちら・・・
まだまだ暑い日が多いのでスムースカットにしました

カットもお利口さんにできました
そんなウィリアムくんは8月30日に誕生日を迎えます!
少し早いけど誕生日おめでとう

またのご来店お待ちしてます(^^)/~~~

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る