高屋店ブログ

2018年12月28日

☆トムくん☆

みなさんこんばんは☆

さて♪今日も今月がお誕生日の可愛いワンちゃんをご紹介させて頂きます

シーズーのトムくんです
おめでとうございます

トムくんカット前☆

お利口さんにしてくれています♡
トムくんは今日はシャンプーとカットのコースでスッキリしました

シャンプー中もカット中もお利口さんにしてくれたいました

見上げるトムくん♡

つぶらな瞳で見てくれます♡

炭酸泉のお風呂も大人しくしてくれています☆

うっとり♡

ほかほか~♪
とっても可愛いトムくんでした

またのご来店をお待ち致しております

カット後トムくん☆

お顔スッキリ~☆

トムくんお疲れさま☆

いいね
2人がいいねといっています

2018年12月24日

☆ミッキーくん☆いずもくん☆


みなさんこんにちは


今日はクリスマスイブですね~

トリミングコーナーも年末が近づき
忙しくなってきました!


昨日はお誕生日を迎えたわんちゃんが
トリミングに来てくれましたよ♪


チワワのミッキーくん

柴犬のいずもくんです


2匹ともとてもお利口さんに
トリミングがんばってくれましたよ


ミッキーくん
12月23日で6歳に、

いずもくん
12月13日で3歳になりました!


お誕生日おめでとう\(^o^)/


またのご来店お待ちしております♪


いいね
5人がいいねといっています

2018年12月17日

チンチラ再入荷!!!!!!

 こんにちわ!
小動物担当の森川です!!

チンチラのブラックとバイオレット入りました!☺

お値段は
ブラック¥72800
バイオレット¥75800

で、今ならクリスマス特価で10%OFFしてますので

ブラック¥65220
バイオレット¥68220

と、相場よりも大幅にお安くしております!
是非是非高屋の小動物コーナーまで👍
 
 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る