高屋店ブログ

2018年04月29日

☆あずきちゃん☆

みなさんこんにちは☆

更新が遅くなってしまい申し訳ありません

昨日もアミーゴ高屋店にはとっても可愛い今月がお誕生日のわんちゃんが来てくれました

MIXのあずきちゃんです♥
おめでとうございます

カット前のあずきちゃん♥

フワフワです♥
あずきちゃんはとっても人なつっこくて可愛らしいです
トリミング中はとてもお利口さんにしてくれていました

シャンプー中☆

入浴中~☆

カメラ目線でとっても可愛いです♥

乾かし中~♪

風が~☆

バリカンカット☆

ハサミで仕上げ☆
とっても可愛いあずきちゃんでした

またのご来店をお待ち致しております♥

カット後☆

アップ~♥

あずきちゃんお疲れ様でした☆

いいね
5人がいいねといっています

2018年04月27日

金魚、メダカの即売会

みなさんこんにちは!

明日待ちに待った即売会が行われます。

色んな種類の金魚 メダカが入荷しますので
ぜひアミーゴ高屋店まで!!

いいね
4人がいいねといっています

2018年04月24日

☆さくらちゃん☆

こんにちは☆

更新が遅くなってしまいましたが、
先日トリミングに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します!

ポメラニアンのさくらちゃん!
今日は相棒のトラちゃんがいないけど、
トリミング頑張ろうね


カット前☆ これから大変身します(^^)

これからシャンプー☆

どきどき・・・

少し不安そうなさくらちゃん

シャンプーやだよ~

わんちゃんらしからぬ態勢のさくらちゃん(#^.^#)

ふきふき☆

さくらちゃんはどの作業もとっても
お利口さんでした

少しカメラが苦手なさくらちゃんでしたが、
ゲージから出る時に
おひざに飛び乗って
来てくれるさくらちゃんが
とっても可愛くて癒されました(#^.^#)

レーキングもして、スッキリ可愛くなったね

また可愛いさくらちゃんに会えるのを楽しみにしています!

がんばったね!

お疲れさま!

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る