高屋店ブログ

2013年01月31日

小動物コーナーです~

ピヨピヨ♪

晩ごはんの時間です~

ヒナもたくさんいますので、一度ご覧ください。
 かわいいですよ~

かなりの勢いでピンボケですが、なにせデジカメが10年くらい前のものなので・・近距離撮影に弱すぎるw

小動物コーナーから、どんどんかわいい子をUPしていく予定なのでお楽しみに!

いいね
8人がいいねといっています

2013年01月28日

猫ちゃんグリニーズお得情報

こんにちは、寒いですね
少し雪が積もっていました。

さて、在庫限りのお買得品としまして、猫ちゃんのグリニーズの旧パッケージ品が2個セットで1個分のお値段の¥598となっております!(香味サーモンとグリルフィッシュのセットです)

在庫限りとなっております~

お早めにどうぞ

いいね
4人がいいねといっています

2013年01月24日

ポイント5倍キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!


こんにちは。

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

ただいまポイント5倍セール実施中です!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

対象はタイム併設のアミーゴ店舗のみとなります。ご了承くださいませ。

なお、タイムの広告期間の終了日が従来は毎週火曜日となっておりましたが
毎週月曜日終了に変更になっております。ご注意くださいませ!

ご来店お待ちしております。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る