高屋店ブログ

2015年05月10日

★ショコラちゃん★

みなさんこんばんは☆

今日のモデル犬を紹介します
MIX犬のショコラちゃんです

今日もトリミング頑張ろうね
シャンプー中~

とってもかわいい写真が撮れました

最初は怖々でしたが、終わってみると、とってもおりこうさんでした

そして、ショコラちゃんは今日5月10日がお誕生日なんです

ショコラちゃん、おめでとう
ケーキはもう食べてくれたかな?

また遊びに来てね

いいね
7人がいいねといっています

2015年05月09日

☆空ちゃん☆

最後になりましたが
本日3組目の今月お誕生日のワンちゃんの
ご紹介です

パグの空ちゃんです
空ちゃんは、5/5生まれです
ちょっと遅くなりますが
お誕生日おめでとう

いつも人なつっこくて
可愛い空ちゃん

スタッフ一同、その可愛さには
いつも癒されております...

またのご来店を
お待ち致しております

いいね
7人がいいねといっています

2015年05月09日

☆アキちゃん☆

続いて二組目のお誕生日のワンちゃんの
ご紹介です

5/24生まれの
マルチーズのアキちゃんです
ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう

カメラ目線でキメてくれます

そんな可愛いアキちゃんは
今回炭酸泉の入浴コースを
してくれました

気持ちよさそうに入ってくれていました~

お隣のお写真は乾かしたての一番ふわふわのお顔のものです

おっとり可愛いアキちゃん
またのご来店をお待ち致しております

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る