高屋店ブログ

2019年07月27日

☆ラムちゃん☆

みなさんこんにちは

さて♪今日も今月がお誕生日の可愛いワンちゃんをご紹介させて頂きます

チワワのラムちゃんです
おめでとうございます

ちょっぴりシャイなラムちゃん♡

かなりの美人さんです♡

アップ☆
ラムちゃんはシャンプーもとっても大人しくてお利口さんにしてくれています
とっても可愛くてスタッフはシャンプーしながらも癒されておりました

シャンプー中☆

お利口さん~♪

泡まみれ☆

かわいすぎます♡

炭酸泉の入浴もお利口さんです☆

レーキングでさらにスッキリ~☆

たくさん抜けました☆
とっても可愛いラムちゃんでした

またのご来店をお待ち致しております

さっぱりシャンプー後のラムちゃん♡

ラムちゃんお疲れさま☆

いいね
8人がいいねといっています

2019年07月25日

飛び入りクワガタセール!!!!

どーもこんにちは!!!!
高屋店の森川です!!

今回は少しお得な情報をお持ちしました。

7月26~28まで

期間限定で!
3000円以上のクワガタ

20%OFFです!!!


中には産地別のオオクワやちょっと面白い外国産クワガタもいます

今週末はぜひぜひ高屋店まで!!

いいね
5人がいいねといっています

2019年07月25日

☆虎徹くん☆

みなさん、こんばんは\(^o^)/

7月生まれのワンちゃんがシャンプーに来てくれました!!

虎徹くんのトリミング様子がこちら
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

シャンプー中!!

炭酸泉入浴中!!

レーキング!! たくさん抜けました!!
虎徹くんは7月1日が誕生日でした!!

少し遅くなったけど誕生日おめでとう(^^)/

またのご来店お待ちしてます(^.^)/~~~

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る