高屋店ブログ

2015年05月26日

☆こつぶくん☆

みなさんこんにちは
今日もトリミングルームには
今月お誕生日を迎えられたワンちゃんが
お越しくださいました
プードルのこつぶくんです
こつぶくんは5/1生まれの可愛い男の子です
ちょっと遅くなりましたが、お誕生日おめでとう

人懐っこくて、スタッフにも愛想よくしてくれるので、とっても癒されます

こつぶくんはカットも、シャンプーもおりこうさん
バリカンをあてる時も、泡を付けても大人しいです

カットをして、とってもスッキリしたこつぶくん
かっこよくなったね

またのご来店をお待ち致しております

いいね
5人がいいねといっています

2015年05月25日

☆トトくん☆

みなさんこんばんは☆

今日はシーズーのトトくんをご紹介します

トトくん、トリミングルームに着くなり、固まって帰ろうとしていましたが...今日も頑張ってキレイになろうね
とはいっても、トトくんはトリミング中とってもいい子なんです

シャンプーもバリカンもお顔のカットも全く嫌がらずにおりこうさんにできました

カット終了です
スッキリ夏仕様になりました

トトくんは今月16日がお誕生日だったので、ケーキをプレゼントさせていただきました

遅くなったけど、トトくんお誕生日おめでとう

またのご来店、お待ちしています

いいね
8人がいいねといっています

2015年05月23日

スモールアニマルフェスティバル一日目!!




小動物担当です!

本日開催されましたスモールアニマルフェスティバルたくさんの方が来店して下さり色々なうさぎちゃんがお嫁に行きました

14時からはクイズ大会!

うさぎに関する簡単なクイズで皆さんと盛り上がりました
 

15時からはうさぎの爪切り教室!

爪切りのやり方や必要性を実際に爪切りをしながらレクチャーさせて頂きました

明日はスモールアニマルフェスティバル最終日です!

開催時間は11:00~16:00まで

店内中央にて開催しております

14時からは景品付きの簡単なうさぎのクイズや15時からの爪切り教室も明日も開催致します

様々なうさぎちゃんが集まっていますので是非見に来てください

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る