高屋店ブログ

2016年04月30日

☆はるんちゃん☆

みなさん、こんにちは(*^_^*)

4月も今日で終わりですね!
そして今日も今月誕生日を迎えたワンちゃんが来てくれました

コーギーのはるんちゃんです

シャンプー中の写真は撮れなかったんですがレーキング後の写真は撮れました

10分しただけでこんなにたくさんの抜け毛が抜けました

スッキリしました(^O^)

そして今日のはるんちゃんのカットはハサミで部分カットを短くしました

るんちゃんはカメラ目線が得意なのかな?
とてもカワイイ写真が撮れました

少し遅くなったけど誕生日おめでとう

愛嬌たくさんで元気いっぱいのカワイイはるんちゃん、またのご来店お待ちしてます(^.^)/~~~

いいね
10人がいいねといっています

2016年04月30日

水槽を立ち上げました!!

こんにちは。
熱帯魚担当のもう一人のメガネ君です
!!
水草水槽を立ち上げましたので紹介したいと思います。
今回、使用した水草は組織培養のキューバパールグラスです。
葉が細かくて気泡が付くと とてもキレイな 水草です。

底床は田砂を使用してます。
小さな水草やコリドラスなどの底生魚にオススメの底床です。
水槽はこんな感じです。
これから、この水槽の水草の成長過程をちょくちょく更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

いいね
2人がいいねといっています

2016年04月29日

☆クウタくん☆

みなさまこんばんは

4月も後2日となりました。

本日も4月にお誕生日を迎えるワンちゃんがトリミングに来てくれました

スムースチワワのクウタくんです

クウタくんは本日初ご来店だったんです


青い服がとても可愛かったです

今回、クウタくんはシャンプーセット
レーキングをしました

初めてだったんですがとても
お利口さんでした。


シャンプー中

後ろ姿可愛い

耳掃除
ブロー中もレーキングも
とてもお利口でした

どの作業も嫌がることなく良い子でした

今回、プレゼントにケーキをプレゼントさせて頂きました。

お家でたくさん食べてね

またのご来店お待ちしています

爪切り

青いシュシュが可愛い

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る