高屋店ブログ

2015年09月29日

☆ちぃーちゃん☆

みなさん、こんばんは☆

今日は、今月13日にお誕生日を迎えたわんちゃんがトリミングに遊びに来てくれました

ダックスとパピヨンのMIXのちぃーちゃんです

足が長い所とお耳が少しパピヨンぽいですね
ちぃーちゃんは少しトリミングが苦手なのか、トリミング中、終始プルプルしてました

頑張って耐えてくれてる所がまた可愛いんです
シャンプー終了です
ツヤサラコースでサラサラになりましたね


なかなかカメラ目線をくれませんでしたが、
最後は終わってリラックスしたのか、可愛い目をクリクリさせてカメラに興味深々なちぃーちゃんでした

遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!
またトリミングに遊びに来てね

いいね
9人がいいねといっています

2015年09月27日

☆フムフムちゃん☆

みなさん、こんばんは!!

今日も今月誕生日を迎えたワンちゃんが来てくれました(^O^)

プードルのフムフムちゃんです

フムフムちゃんのトリミングの様子を見てください
爪切り、耳掃除、シャンプー、スパコースの入浴もお利口さんにしてくれてま~す
ハサミで短くテディベアカットにしました
今日のカットがこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
カットもお利口さんのフムフムちゃんは9月8日が誕生日でした
遅くなったけど誕生日おめでとう!!

プレゼントしたおもちゃでいっぱい遊んでくれるといいな~

またのご来店お待ちしてます(^.^)/~~~

いいね
8人がいいねといっています

2015年09月25日

デカミちゃん(*´∀`*)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
アミーゴ高屋店内の犬猫販売
ワンキャラットのみうらです(`・ω・´)ゞ
今日はワンキャラット スタッフの
一押しプードルちゃんをご紹介します!
この仔です(´ω`)

トイ プードル 7/6生まれの 女の子☆
なんと!生後 約3ヶ月で 2キロと
BIGサイズです(´∀`;)
でも めっちゃ可愛いです(´ω`)
甘えたさんで抱っこ好き
遊ぶ時は全力で遊びます!
しっかりサイズの仔は
色々と安心できますよ(^ω^)
スタッフから甘やかされてる
デカミちゃんに会いに来てくださいね!


 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る