高屋店ブログ

2020年12月31日

年末年始の営業について

皆さんこんにちは!
アミーゴスタッフのYUYAです。

年末年始の営業時間についてお知らせします。

12月31日→10:00~18:00
1月1日→店休日
1月2日→10:00~19:00
1月3日→10:00~20:00(通常営業)

今年は元旦お休みさせて頂きます
3日より通常営業となります。

2日からの初売りはワンちゃん、ネコちゃん
、小動物各種福袋多数ご用意しております!
お楽しみに
皆さまのご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2020年12月25日

☆誕生日のワンちゃん☆

みなさまこんにちはsmiley
今月トリミングに来てくれたお誕生日のワンちゃん達をご紹介します

 

ベンジーちゃん☆

メイちゃん☆

はなちゃん☆

テンくん☆

トロワくん☆

びんちゃん☆

ジョンくん☆

ポンタくん☆
HappyBirthday
みんなとっても可愛いお写真が撮れました!
またのご来店お待ちしております

リコちゃん☆

アイちゃん☆

トムくん☆

ゆきちゃん☆

銀くん☆

レオくん☆

いいね
3人がいいねといっています

2020年12月22日

12月末

皆さんこんにちは熱帯魚担当のYUKAです
本日は年末に向けてベタ50匹『最大100匹』 大型魚等が多数入荷しています!

今後ウーパールーパーも入荷してきます!

興味のある方ご来店おまちしております!

 
珍しくPOセネガルスのトゥルカナ産も入荷しております!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る