高屋店ブログ

2016年09月30日

ニュートロから新商品

 
   皆さま、お待たせしました…
   
   ついに…あのニュートロさんから…た、待望の

    ねこちゃん用 ゛ウェットフード゛ が新発売されました

    その名は………………… 

    ゛デイリーディッシュ゛

     味は 「チキン&エビ」  「チキン」 「サーモン&ツナ」 「ターキー

  小分けになってて1食分にちょうどいい量
  容器の真ん中がパキッと割れちゃうから開けるたびおいしさ広がる

   高品質な肉や魚などの厳選自然食材を使用してるから食いつきバツグン

  お店のスタッフの飼いねこちゃんも気持ちいいほどのくいっぷり
 

  是非、 お試しあれ
 

いいね
6人がいいねといっています

2016年09月29日

☆ちーちゃん☆


涼しくなってきたな~と思ったら
また少し暑い日が続いています。。。

そんな中今日もトリミングでは
今月お誕生日を迎えたわんちゃんが
トリミングに来てくれました


MIX犬のちーちゃんです


とても人懐っこいちーちゃん

今日もお利口さんにできるかな~♪


今日もちーちゃん
炭酸泉のスパメニューのひとつの
ツヤサラかけ湯コースをしました


私は今日ちーちゃん
初めて担当したのですが、
とても元気いっぱいで懐っこくて
可愛かったです

トリミングもとてもお利口さんでした


レーキングもしたので
抜け毛がたくさん抜けて
スッキリしましたね~!


ちーちゃんは9月13日が
2歳のお誕生日でした

ちーちゃんおめでとう\(^o^)/

ケーキをプレゼントさせていただきました!
お家で食べてね♪


またのご来店お待ちしてます


いいね
7人がいいねといっています

2016年09月28日

☆モモちゃん☆


9月ももうすぐ終わりですね~

今日もトリミングでは
今月お誕生日を迎えるわんちゃんが
トリミングに来てくれました!


MIX犬のモモちゃんです


モモちゃん
今日もシャンプーセットです!


モモちゃんは高屋店の常連さんです♪


私が高屋店に来るよりもずっと前から
モモちゃんは来てくれてるので、

モモちゃんの方が
高屋店に詳しいかもね(笑)


シャンプーして
とてもキレイになりました


モモちゃん
飼い主さんのことが大好きで、

トリミングが終わったら
ダッシュで飼い主さんの元へ
駆け寄ります


そんなモモちゃん
9月がお誕生日月です♪

お誕生日おめでとう


またのご来店お待ちしております(^^)/

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る