高屋店ブログ

2017年09月30日

☆アンクくん☆

みなさんこんにちは

今日も今月がお誕生日の可愛いわんちゃんがシャンプーに来てくれました

ボーダーコリーのアンクくんです

イケメンのアンクくん♡

アップもイケメンさんです♪
アンクくんはとっても大人しくてお利口さんのワンちゃんで、スタッフはその可愛さに毎回癒されています

乾かし中のアンクくん☆

爪切りだってお利口さん☆

耳掃除も慣れっこです♡

モコモコな毛も~・・・

・・・スッキリしました♡

足まわりも~・・・

・・・カットしてスッキリ☆
とっても可愛いアンクくんでした

またのご来店をお待ち致しております

キレイになったよ♡

アンクくんおつかれさま☆

いいね
5人がいいねといっています

2017年09月29日

☆なるくん☆

みなさんこんにちは

さて♪
今日も今月お誕生日の可愛いワンちゃんがシャンプーに来てくれました

ジャックラッセルテリアのなるくんです


下から撮ったなるくん♡

とっても可愛いです♡
なるくんはとっても元気な男の子で
ずっとソワソワ遊びたそうにしていました

抱っこをすると、この表情♡

いざ!シャンプーです♪

あわあわ~☆

カメラ目線でとっても可愛いです♡

炭酸泉の入浴中~♪

湯加減はいかがかな?♪

お風呂上り☆
とっても可愛いなるくんでした
元気いっぱいのなるくんに
また会える日を楽しみにしています

\キレイになったよ/

なるくんおつかれさま☆

いいね
4人がいいねといっています

2017年09月28日

ぶんぶん入荷しました♪

みなさんこんにちは

今日は文鳥のヒナ
ご紹介です

キメ顔してます☆

今回は白文鳥です

写真を撮る少し前に
餌をあげたばかりなのに
またクチバシを開けて
欲しがります

さっき食べたでしょ~と
言いながら写真を撮りました

これから寒くなってくるので
ヒーター必要
なってきます

しっかり保温して
元気な子に
育ててあげましょう





いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る