高屋店ブログ

2021年10月28日

入荷情報

皆さんこんにちは熱帯魚担当のOです!
本日入荷した魚のご紹介です

前回公表につきすぐ完売した オーストラリアンバラマンディ

浜松産 四尾地金 宇野ランチュウ
他にも ブラントノーズガー
チャンナマルリオイデス
ポリプテルス レトロピンニス

等も入荷しております

興味のある方ご来店お待ちしております!

いいね
6人がいいねといっています

2021年10月24日

金魚入荷いたしました!

皆さんこんにちは熱帯魚担当のOです!
本日入荷した金魚をご紹介いたします

水泡眼と頂点眼

東錦
以上、少しですが本日入荷した金魚のご紹介でした!

いいね
7人がいいねといっています

2021年10月22日

☆new 泥パック☆


みなさまこんにちわ
トリミングコーナーからのお知らせです

今月から新しくプレミアムスパの泥パックコースが始まります!!

今日はお試しをしてくれたわんちゃんのご紹介です

 

さっそく泥パックを塗っていきます。

優しくマッサージをするように毛穴に浸透させます。

エステシャンプー・コンディショナーで仕上げます。

💛ツヤふわになりました💛

泥パックコースでは、炭酸泉泥パックエステシャンプー・エステコンディショナーを使用します!!


☆泥パックコースの効果☆

1⃣ 天然ミネラルで毛穴の汚れをスッキリキレイに!!

2⃣ 肌を健康で保湿力のある素肌に回復!!

3⃣ わんちゃん独特のにおいを軽減し、被毛をツヤツヤふわふわに!!

4⃣ 毛玉発生防止血行促進の効果も!!

低刺激シャンプーで子犬にもおススメです


☆10月・11月はスパコースキャンペーン実施中です
ぜひこの機会にお試しください





 

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る