高屋店ブログ

2024年03月14日

メダカ用エサのサンプルプレゼント

皆さんこんにちは熱帯魚担当のYUYAです☆
明日から開催のイベントのお知らせです!(^^)!
高屋店のアクアコーナーでは、メダカ生体購入者の方に
メダカエサのサンプルを2種プレゼントします!
当店でも、使用しているエサなので食いつきは抜群ですよ~
また、メダカコーナーもパワーアップ⇈
新しい生体をどんどん入荷していますので、是非この機会に
高屋店にお越し下さいませ~

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月10日

乗馬しませんか?

みなさんこんにちは😃
本日開催のイベントのお知らせです‼️
高屋店では、本日可愛いポニーちゃんが来てくれています💕
是非興味ある方は、見に来てくださいね😁
 

いいね
2人がいいねといっています

2024年03月09日

3/17はイベントの日(クロスワード)

3/17(日)は3倍デーと

もう恒例になって来ました

イベント開催予定です

参加賞が無くなり次第終了です

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る