高屋店ブログ

2016年11月30日

侘び草売り切りセール!

どうもこんにちわ!熱帯魚担当のメガネです。
半袖がそろそろ厳しくなってきたと思えば・・・っもう12月が来るんですね
前振りはここまでとして
本日はADA,侘び草の売り切りセールの情報を紹介します。


ADA 有茎草MIX

ADA エキノ・クリプトMIX
有茎草の水草がMIXに植えられていて、キレイですよ
有茎草のお値段が本来税込1680円を1000円でお売りして....ですが今回は20%OFFの 税込800円でお売りさせて頂きます。
エキノ・クリプトMIXは有茎草を中心に植えられていてエキノドルス・クリプトコリネのどちらか1つ植えられています。
エキノドルスやクリプトコリネは強くビギナーな方でも簡単に育てれます。
お値段が1980円を1000円でお売りして20%OFFの税込800円でお売りさせて頂きます。
スタッフの僕から一言
(^u^)「エキノ・クリプトMIXがお得すぎる!!!!!!
売り切れ御免なのでよろしくお願いします。
では、熱帯魚売場でお待ちしておりますので気軽にお声をかけて下さい。

いいね
2人がいいねといっています

2016年11月29日

☆みくちゃん&そらちゃん☆

みなさまおはようございます

ブログの更新が遅くなってごめんなさい

昨日、11月にお誕生日を迎える

わんちゃんがトリミングに来てくれました

みくちゃんとそらちゃんです

2匹ともチワワちゃんで同じお家に住んでいる家族です

みくちゃん

そらちゃん
今回、みくちゃんとそらちゃんは

シャンプーセットとスパコースのツヤサラかけ湯コースしてくれました

みくちゃんもそらちゃんもトリミングとても
良い子で可愛かったです

ツヤサラのコースをして
2匹ともとてもサラサラになりました

みくちゃんシャンプー中

そらちゃんシャンプー中
今回、みくちゃんとそらちゃんには

おもちゃをプレゼントさせて頂きました

お家でたくさんあそんでね


そして、最後写真を撮ったときに
もう、1匹同じお家にワンちゃんが
いるのですが3匹一緒に写真を撮らしてもらいました
とても可愛らしい写真が撮れました




また、高屋店に来られるのお待ちしております

そらちゃん&くうちゃん&みくちゃん

いいね
6人がいいねといっています

2016年11月29日

ひだと水草の成長日記~第1話~

~前回のあらすじ~
かわいいレイアウト水槽を作りたい・・・!
その意志のもと、レイアウト水槽作成企画を始動させたスタッフひだ。
「サバンナ」をテーマに、どのように作成していくのか・・・!?
ひだの挑戦が今、始まる!!





ひだと水草の成長日記
第1話「サバンナってなんだ?」



さてさて、サバンナというテーマは決まったものの、
じゃあどのようにサバンナっぽくしようかな・・・
ライオンしか思いつかない・・・!


というわけで聞いてみました!
店内アクアスタッフアンケート!!


お題「サバンナといえば??」


スタッフO「キリン」
スタッフI「シマウマ」
スタッフS「ラクダ・・・?」
スタッフN「サイ」
スタッフR「俺☆」
スタッフM「ブラジルの人聞こえますかー!?」




・・・えっと・・・
・・・ラクダってサバンナにいましたっけ・・・??
てか最後のやつちゃうー!
違う世界のやつやーん!!!!
・・・まあいっか!!笑




というわけで、
みなさんの意見
私のインスピレーションを合わせた結果が
こちら!!!!
 


さぁ、何がなにを表しているのか探ってみてね☆
きっとこんな感じになるはずです!

・・・きっと!!笑




どのようなレイアウト水槽になるのか!?
次回に続く!!!!





~次回予告~
ついにレイアウト案が完成したスタッフひだ
水草担当スタッフRから水草選びのヒントをもらう!?

第2話「ぜんけーそうってなんだ?」

お楽しみに☆

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る