高屋店ブログ

2017年03月31日

☆源太くん☆

今日も3月生まれのわんちゃんが
トリミングに来てくれました!

ヨーキーの源太くんです

今日もトリミング頑張れるかな?


これからシャンプーです!

カメラ目線☆

カット中~☆

今日はシュナウザー風カットで
イメチェンしました
とっても似合ってますね(^^♪

源太くんは今月お誕生日だったので
おもちゃをプレゼントさせていただきました

遅くなったけど、お誕生日おめでとう!
またアミーゴに遊びにきてね

いいね
5人がいいねといっています

2017年03月27日

☆茶々くん☆チェリーちゃん☆


皆さんこんにちは

トリミングコーナーでは、
今月お誕生日月のわんちゃんに
たくさんご来店していただいています♪

昨日ご来店していただいた
3月生まれのわんちゃんを
ご紹介します!


プードルの茶々くん
ダックスのチェリーちゃんです


茶々くんチェリーちゃん
高屋店の常連さんです

慣れっこさんなので
シャンプーも
とても気持ちよさそうにしてくれます

茶々くん
カットもとてもお利口さんです!
ふわっと可愛くなりました

チェリーちゃん
スパコースもレーキングもして
とてもスッキリしました



茶々くんは3月3日、
チェリーちゃんは3月5日が
お誕生日でした

お誕生日近かったんだね~!


茶々くんチェリーちゃん
お誕生日おめでとう\(^o^)/


またのご来店おまちしております

いいね
8人がいいねといっています

2017年03月26日

☆なつくん☆


続きましてアップさせて貰うのは

ダックスのなつくんです

なつくんは3月12日生まれで
今年で13歳です

おめでとうございます


なつくんはとっても大人しくて可愛いです♥
シャンプー中もじっとしていて、とってもお利口さんにしてくれています

おっとりさんで、どの作業の時も
落ち着いている姿はとっても可愛らしいです~

シャンプー中☆ とってもお利口さん♪
とっても可愛いなつくんでした

プレゼントのケーキは食べてくれたかな?♪

またのご来店をお待ち致しております

なつくんキラリ☆

カメラ目線もカワイイです♥

なつくんおつかれさまでした☆

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る