高屋店ブログ

2017年11月28日

☆年末年始☆営業のおしらせ☆


皆さまいつもアミーゴ高屋店をご利用いただき、誠にありがとうございます

本日は皆さまに
年末年始の営業時間について
お知らせです☆

来年はなんと…
1月1日も営業いたします☆

毎年お休みをいただいていましたが
来年は張り切って営業させて頂きます

そして営業時間についても
例年とは少し変わります

H29.12月31日・H30.1月1日…10時~18時までの営業

1月2日・1月3日…10時~19時までの営業です☆

上記以外は通常の営業時間となっております♪
皆さまのご来店心よりお待ち致しております

いいね
7人がいいねといっています

2017年03月19日

メダカの即売会二日目始まりました。

早起きは三文の得くをするらしいので最近、早起きをしているアクアスタッフのメガネです。

前置きはここまでとして^^
メダカの即売会が本日最終日となっております。
定番種から変わり種を沢山入れてますのでよろしかったら来店してみていってください。
また本日三倍ポイントdayになっていますのでこの機会をお見逃しなく!!!!!!


それでは本日の18時まで、即売会を行う予定ですので、宜しくお願いします。

いいね
1人がいいねといっています

2017年03月16日

メダカ即売会について

昼間が暖かくなってきて、日中から日向ぼっこをしたいを思っているめがねです。^^


即売会の告知をしたいと思います。
3月の18日 19日の午前10時から午後の5時まで行う予定です。
高屋店の正面扉の左側の場所で行う予定です。雨天時には室内アクアコーナーにて行いますのでよろしくお願い致します。

メダカの金額は500円までの生体を幅広く仕入れています。
また変わり種は少し高めの1000円以下のお値段になっています。
また2千円以上即売会のメダカを買われた方には、クジを一回引いていただけます。
一等は生体20%OFF券があります!!
また生体〇〇OFF券は当日にはご利用出来ませんのでご了承をお願い致します。

では、3月18日、3月19日にお待ちしております。


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る