高屋店ブログ

2018年08月30日

☆ゆずちゃん☆

みなさんこんにちは

さて♪今日も今月がお誕生日の可愛いワンちゃんをご紹介させて頂きます

ジャックラッセルのゆずちゃんです
おめでとうございます

カット前のゆずちゃん☆

とっても可愛いです♥

ズーム♥
ゆずちゃんはいつもずーっと尻尾をふりふりしてくれていて可愛らしいです

撮る写真がたいてい笑顔に見えて
とってもCUTEです

バリカンでカット~♪

浴槽でもSMILE♥

シャンプーゴシゴシ☆

炭酸泉のお風呂は気持ちいいかな?♪
とってもかわいいゆずちゃんでした

またのご来店をお待ち致しております

ゆずちゃんカット後☆

オスワリちょこーん♥かわいいです♥

ゆずちゃんお疲れ様でした☆

いいね
4人がいいねといっています

2018年08月30日

☆こいもちゃん☆ココアちゃん☆


みなさんこんにちは

トリミングコーナーから
今月お誕生日のわんちゃんを
ご紹介いたします♪


まずはトイ・プードルの
こいもちゃん

こいもちゃんは高屋店の常連さんです!

飼い主さんが大好きなこいもちゃん
トリミングでのお預かりは
ちょっぴり不安なようです

シャンプーの時は
スタッフの腕をぎゅっと抱きしめて
はなしません(笑)

でもトリミングは
いつも最後までがんばってくれます


づづいて

こちらもトイ・プードルの
ココアちゃん

ココアちゃん
元気いっぱいな子で

トリミング中はどの作業でも
遊んでくれてると思うのか
楽しそうでした

飼い主さんが窓から見えると
とても嬉しそうにしていて
可愛かったです


そんなこいもちゃんココアちゃん
今月がお誕生日


こいもちゃん
8月20日で6歳に

ココアちゃん
8月30日で5歳になったのかな?


こいもちゃんココアちゃん
お誕生日おめでとう\(^o^)/


またのご来店おまちしております♪

いいね
5人がいいねといっています

2018年08月28日

☆レオくん☆

みなさんこんにちは☆
今月がお誕生日のとっても可愛いワンちゃんをご紹介させて頂きます

シュナウザーのレオくんです
おめでとうございます

とっても可愛いレオくん♡

可愛いおめめでカメラを見てくれます♡
レオくんはとても大人しくて、いつもじーっとお利口さんにしてくれています

シャンプー中♡うっとり☆

ごしごし☆

シャワーも気持ちいいね♡

炭酸泉のお風呂も気持ちいいかな?♪

入浴中にLET'Sはみがき☆

キレイに磨こうね~♡

反対側もごしごし☆
とっても可愛いレオくんでした

またのご来店をお待ち致しております

シャンプーをしてスッキリしたね☆

SMILE☆

レオくんお疲れ様☆

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る