高屋店ブログ

2018年02月28日

☆ぎんたくん☆


みなさん、こんにちは(^.^)/~~~

2月生まれのワンちゃんが来てくれました!

コッカーのぎんたくんです

ぎんたくん、とてもお利口さんでした
カットの写真がこちら・・・
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

カット前♪

カット後♪

2月6日が誕生日だったぎんたくん!!

遅くなったけど誕生日おめでとう\(^o^)/

プレゼントしたケーキ食べてね

いいね
6人がいいねといっています

2018年02月24日

☆モモちゃん☆


みなさん、こんにちは(^O^)

2月生まれのワンちゃんが来てくれました!

プードルのモモちゃんです

モモちゃんのシャンプー中と炭酸泉入浴の様子がこちら・・・
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

シャンプーとてもお利口さんでした

シャンプーブローしてモコモコ、フワフワになりました
写真がこちら・・・
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

シャンプー前!!

シャンプー後!!

とてもキレイになりました

モモちゃんは2月17日が誕生日でした

少し遅くなったけど誕生日おめでとう

またのご来店お待ちしてます(^.^)/~~~

いいね
7人がいいねといっています

2018年02月22日

☆コタロウくん☆


みなさんこんにちは

少しずつ暖かくなり始めましたね~!
春が近づいてるのでしょうか!?


トリミングコーナーでは
今月お誕生日を迎えたわんちゃんが
トリミングに来てくれましたよ☆

MIX犬のコタロウくんです


かわいいお洋服を着てご来店~♪ オシャレボーイ☆

コタロウくん
仔犬の時からの常連さんで、

高屋店にはいつも飼い主さんと一緒に
お買いものにも来てくれます


トリミングでは
シャンプーは特に
気持ち良さそうにしてくれます

カット中は誰かが通ると
「遊んでくれるの!??」と
嬉しそうにしっぽを振ったり



ぼくお利口さんにできるよ!

ん!?温かいお水が体に!?

なんだシャンプーか。。 これ気持ちいいから好き。。

なに撮ってるの??

ん?ん??

ブローだって慣れっこさん!

見て見て!ぼくカットがんばってるよ!

顔カットなうだよ!!

そんなコタロウくん
今月2月1日で2歳のお誕生日でした

もう2歳になったんだね~!!

お誕生日おめでとう\(^o^)/


カットもとてもスッキリしましたね~♪


またのご来店お待ちしております


上目づかい~~~!!!かわいい!!!

ぼくカッコよくなったでしょ??

お誕生日プレセントでもらったの! 新しいともだち!!!

コタロウくんまた来てね♪ トリミングお疲れさま(^^)

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る