高屋店ブログ

2015年05月22日

スモールアニマルフェスティバル!!

どうも、お久しぶりです。

一年中半袖の者です。

皆さんに、告知が有ります・・・


フェスティバルです!!!!

スモールアニマルフェスティバル

5月23日()・24日(

開催時間
11:00~16:00

開催場所 アミーゴ高屋店

ウサちゃんがメインで集合します

可愛いです

半袖感激です

店内中央にカワイコちゃんが集合していますので、
皆様、是非アミーゴ高屋店にご来店下さい

ウサちゃん以外もいますよ

いいね
14人がいいねといっています

2015年05月21日

ねこトンネル♪

こんにちは☆ONE CARATの みうら です♪
今日はワンキャラット高屋店の外サークルで
毎日ラブラブしてる ニャンさん達を
ご紹介します*\(^o^)/*

✳︎ブリティッシュ・ショートヘアー
2015年1月2日生まれの男の子☆

✳︎セルカーク・レックス
2014年12月9日生まれの女の子♪

最近この仔達がお気に入りなのが

ねこトンネル





 
こんな感じで猫さんの形をした
穴からお顔をだしたり


こっそり覗いてみたり( ̄▽ ̄)

爪とぎの代わりにもなります♪

色んな使い方ができますので
是非お買い求めください(^ω^)

☆おまけ写真☆

めちゃ可愛なスコ垂の姉妹が
入店してます(((o(*゚▽゚*)o)))
土曜日にはシルバー色の仔が
四国にお引越ししますので
2匹揃ってみたい方は 急いでご来店ください∑(゚Д゚)

いいね
1人がいいねといっています

2015年05月21日

☆空くん☆

みなさん。おはようございます
更新遅くなってすみません
昨日も今月誕生日のワンちゃんがきてくれました\(^o^)/
Mダックスの空くんです

それではシャンプー開始です!!
シャンプーもお利口にしてくれました
なぜかシャンプー中に不思議なしぐさをした空くん。でもその姿が可愛いいですね
昨日の空くんのカットがこちら
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
この暑い夏にむけてスムースカットで短くカットしましたスッキリしましたね(^O^)

そんな空くんには誕生日にケーキをプレゼントしまし食べてくれるかな~??

空くん遅くなったけど誕生日おめでとう!!
また来てね(^^)/~~~

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る