高屋店ブログ

2020年11月27日

クリスマスケーキのお知らせ

こんにちは!!レジ担当です。
11月になりメインの売り場もクリスマスらしい装飾になりました

コミフさんの今年も可愛いくて美味しそうなクリスマスケーキやおせちの予約を承っておりますのでよかったら自分の大好きなワンちゃん猫ちゃんに特別な一品をあげてみてはいかがでしょうか
予約をしなくても買える新作ケーキもあるので是非当店にお越しくださいませ

いいね
4人がいいねといっています

2020年11月23日

☆誕生日のワンちゃん☆

みなさんこんにちは☆
今月トリミングに来て下さったお誕生日のワンちゃんをご紹介させて頂きます

マロンくん♬

ココちゃん♡

モコちゃん☆

えいとくん☆

ももちゃん💛

ドリーくん♡

エースくん☆

キングくん☆

マグちゃん

藤吉くん

ショコラちゃん♡

Junちゃん♡

かんたくん⭐(8月生まれですが特別出演♡)
みんなとっても可愛いですっ

毎年こうしてお誕生日をお祝いさせていただけるのは、スタッフとしても幸せです♡
 

いいね
4人がいいねといっています

2020年11月21日

メダカ入荷いたしました!

皆さんこんにちは熱帯魚担当のTAKUYAです

本日は少量ですがメダカが入荷いたしました!
 

黒ラメメダカ

MIXメダカ

朱赤透明鱗丹頂紅白

小さめのピンポンパールも入荷しております!
興味あるかたご来店おまちしております!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る