高屋店ブログ

2022年11月28日

レオパ、ゲッコーの飼育に!

レオパなどの地上棲ヤモリや、
クレスなどの樹上棲ゲッコーの飼育に必要な用品を揃えた
お得なセットが数量限定で入荷

初めて飼育する方にもおすすめです

いいね
4人がいいねといっています

2022年11月28日

手乗りデビューしました!

小桜インコちゃんが手乗りデビューしましたよ
とっても甘えん坊でなでなでが大好きです

くっつき虫な小桜ちゃん

撫でてよ~

なでなで♪

どや顔

いいね
8人がいいねといっています

2022年11月26日

金魚&古代魚入荷しました!

皆さんこんにちは熱帯魚担当のYUYAです。
生体が入荷しましたのでお知らせします!
今回も金魚担当の私が選び抜いた、自信をもってオススメできる金魚たちがきました💛
皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

三歳更紗オランダ

二歳東錦

三歳琉金サラサ

オランダサラサ

ミックスオランダショートテール

羽衣秋錦

南京

ポリプテルスセネガルスセミプラチナ

ポリプテルスラプラティ東南

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る