高屋店ブログ

2020年08月30日

ぬりえイベント

こんにちは
8月29日にぬりえイベントを開催しました
たくさんのお兄ちゃんやお姉ちゃんが参加してくれました
みんなカラフルに細かいところまで塗ってくれてお父さんやお母さんも一緒になって楽しんでくれました
お暑い中、ご参加いただきありがとうございました

 

いいね
4人がいいねといっています

2020年08月29日

8月30日限定リクガメ20%OFFセール!!

皆さんこんにちは

突然ですが、明日8月30日のみリクガメ全種20%OFFセールを開催致します

購入検討中の方は是非ご来店下さい!!

現在高屋店は爬虫類、両生類強化中です!
特にレオパには力を入れています
人工フードに慣れている子もいますよ!!

皆さんのご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2020年08月28日

入荷情報

みなさんこんばんは熱帯魚担当のTAKUYAです!

今回はランチュウ、セレクト金魚、MIX金魚が入荷いたしました!
自分のお気に入りの一匹見つけてみてはいかがでしょうか

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る