高屋店ブログ

2013年03月28日

暑いですね。


そろそろ、半袖の季節ですね^^

どうも、一年中半袖の者です。



朝は寒いのに、日中は暑い日が続いていますね

ペットの体調管理が、難しいですね



当店の昆虫たちも、

何とかしてやらねばと考えておりますが

中々いい方法が思いつきません

今週中には、何とかしてやるからな


さて、今回はちゃんと画像準備してますよ

次回の主役のご紹介です。


次回の主役はこいつだ!!!!!!!!!!!!

この、素敵なフォルムの正体


ではでは、また次回お会いしましょう

いいね
5人がいいねといっています

2013年03月26日

毎週日曜日は、昆虫掘りをしよう!!!!


どうも、一年中半袖の者です。


アミーゴ高屋店では、毎週日曜日イベントを行っております


小動物コーナーでは、幼虫堀りを行っております


1回198円で、国産カブトムシ幼虫を土から掘り出して頂きます

ゴールデンウィークごろ蛹になり、7月ごろに羽化する予定です。

しかし、予定は未定ですので悪しからず・・・・

今回は、画像が無いんです


画像も無いのにブログ更新だと

と、言われそうで心苦しいですが・・・・


次回の更新では、しっかり画像準備しておきます

では、今回はイベントのお知らせという事で失礼しました


余談ですが、私はフェレットを飼っています

フェレットを飼っているという方は、
是非高屋店までフェレット自慢しにきてください

お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2013年03月18日

ペアって何ていうか、良いよね^^

どうも、一年中半袖の者です。

前回、予告していた通り

Newディスプレイのご案内です

ニジイロクワガタペアです

ニジイロクワガタは、初心者の方でも飼いやすく人気者です


カッコよくディスプレイを作って、お部屋のインテリア的な
物としても、いかがでしょうか


G-POTでも、ニジイロクワガタ育成中ですので
そちらも是非見にきてやってください

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る