高屋店ブログ

2022年06月27日

お店のイチオシ生体♪

みなさまこんにちはsmiley

お店イチオシの可愛い子ちゃんを紹介します

コガネメキシコインコちゃんです

肩に乗るのが大好きで、ちょっぴりイタズラも好きです

肩、乗ってもいいですか?

早速イタズラ開始…

な、なにもしてませんよ?

ん?

なんですか?

片手をあげて「バイバイ(^^)/」おしゃべりも上手!

他にもたくさんの可愛い子たちがいますよ

みなさまのご来店お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2022年06月26日

☆6月お誕生日のわんちゃん☆

皆さま、こんにちはsmiley
最近は湿度が高く蒸し暑い日が続いていますねwink

今月も可愛いわんちゃん達がトリミングに来てくれました
お誕生日を迎えたわんちゃん達をご紹介します
 

☆ジャックちゃん☆

☆ベティちゃん☆

☆ももちゃん☆

☆うにちゃん☆

☆ぽんたくん☆

☆りゅうくん☆

☆ルルちゃん☆

☆てんちゃん☆

☆むさしくん☆

☆モコちゃん☆

☆モフくん☆

☆円ちゃん☆

☆メイちゃん☆

☆蓮くん☆

☆元くん☆

☆ゆきちゃん☆

みんなカメラ目線でとってもかわいいです

またのご来店お待ちしております

☆ショコラちゃん☆

☆エリンギくん☆

☆ごまちゃん☆

☆空汰くん☆

いいね
9人がいいねといっています

2022年06月21日

金魚入荷いたしました!

みなさんこんにちは!熱帯魚担当のYUYAです!
金魚の入荷をお知らせします。
 

玉サバ2才

黒ランチュウ

黒オランダ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る