高屋店ブログ

2012年07月26日

これは便利!ペット用ドライヤー

いつもご覧頂きありがとうございます。用品担当のTです。

毎日暑すぎますが、体調など如何でしょうか。私は既に3度ほど夏バテになりました。

さて、この暑い時期、可愛いペットのニオイが気になる方は多いはず!

ペッと一緒に水遊びしたり、シャンプーしたりするのも楽しいものです。
が、その後の毛の乾燥で困った事はありませんか??

 人間用のドライヤーだと、片手がふさがってしまい、動いてしまうペットをうまく乾かす事が難しいですよね。
私も猫を飼っていて、シャンプーした後乾かすのにドライヤーを使っていますが、一瞬で逃げられる始末・・

そんな時にこのアイテム!


「アイリスオーヤマのペット用ドライヤー」


本体から向きを自由に変えられるノズルが出ていて、風を当てたいポジションで固定できます。

これならば、両手でペットを抱いたままでも使用可能。

アミーゴ高屋店では、この便利さを実感していただくため、7月27日(金) 午前10時半頃より、メーカー様による実演を予定しております。

また、当日実演中にお買上げ頂きましたお客様には、ささやかなプレゼントもございます

お誘いあわせのうえ、是非ご来店くださいませ

いいね
5人がいいねといっています

2012年07月19日

魔法の掃除機サイクロンクリーナー

皆さんこんにちは
白メガネです・・・・・すみません、実はもう白ではないんです

7年という月日を共に過ごした本体(メガネ)を捨てて新しい本体に移りました・・・寄生獣w
改めまして黒クリアーメガネです黒ではありませんよ~。クリアーですから。

さて、今回のブログはタイトル通り
アイリスオーヤマ サイクロンクリーナーについてです。
難しい説明になりそうなので、実際にアイリスオーヤマの方にお店で実 演 販 売を行っていただきま~す。
↓実演のプロ
日時:7月22日(日) 10:30~12:30と13:30~15:30

場所:アミーゴ高屋店店内(詳細はスタッフまで)

実演中ご購入に限り、スペシャルプライス&プレゼント特典有り。
是非ともサイクロンの見事なサイクロンっぷりを見に来てください

お待ちしておりま~す

いいね
5人がいいねといっています

2012年07月17日

当選者発表~!

こんにちは。
先日行われたお魚何匹?イベントの当選者を発表します~
ちなみに答えは・・・31匹でした今回はちょっと正解者が・・・・。
ごめんなさい28人中4人だけでした~

さて、正解者は、カサイ ミサトさん です
おめでとうございま~す

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る