高屋店ブログ

2015年01月31日

☆ダンくん☆

今日は一段と寒いですね~((+_+))

そんな中、
1月生まれのわんちゃんが
来てくれましたよ

スタンダードダックスのダンくんです!!

私、人生初のスタンダードダックスです笑

で、でかい・・・(笑)


シャンプーをして~

ドライニングして~

爪切り、耳掃除もお利口さん♪


カットしてさっぱりしたね


ダンくんは1月14日がお誕生日でした

またのご来店お待ちしております♪



    \いけめんになったでしょ/

いいね
7人がいいねといっています

2015年01月29日

お引越し( ´ ▽ ` )ノpart2

  こんにちは☆ONE CARATの みうら です♪
お引越しのご紹介part2です!
ワンちゃんをご紹介します*\(^o^)/*

ポメラニアンが3匹お引越しして来ました☆
ブラックタン 11/2生まれの男の子☆
元気いっぱいで構ってくんです(((o(*゚▽゚*)o)))
足がしっかりめなので そこそこの
大きさが出そうです(*^o^*)
只今セールで17万円(ワクチン代¥8640別途)
 お次は11/1生まれの
ウルフセーブルの女の子です♪
遊ぶのも抱っこも大好きで
優しいお顔の子です(o^^o)
おもちゃを咥えて歩いてる姿が
激カワです(((o(*゚▽゚*)o)))
ご来店して この可愛さを
生で見てください☆
只今セールで23万円(ワクチン代¥15120別途)
 最後は 究極のポメです!
ポメ好きさんは要チェックですよ♪( ´▽`)
7/30生まれのウルフセーブルの男の子です!
なんと 生後半年で約1kg((((;゚Д゚)))))))
ほぼ毛で出来てます(⌒-⌒; )
お顔が男前すぎて 何人もの
お客様を惚れさせてます( ̄▽ ̄)
外のサークルで小さな女の子と
元気に遊んでますので
是非 惚れに来てください☆
只今セールで38万円(ワクチン代¥20520別途)

いいね
5人がいいねといっています

2015年01月29日

お引越し( ´ ▽ ` )ノ

 更新があいてしまいました・・・
ONE CARATの みうら です♪
今日は系列店からお引越ししてきた
可愛い子たちをご紹介します☆

まずは猫ちゃん(*^^*)

マンチカン の女の子♪
8/30生まれです!
毛色はブルーポイント&ホワイトです♪
ど短足で愛想良くて可愛いです!

続きまして アメリカンショートヘアの男の子☆
8/12生まれです!
毛色はシルバータビーです♪
お昼寝大好きなまったりくんです!

猫ちゃん最後は 珍しい種類!
セルカークレックスの女の子です♪
7/7 七夕生まれの織姫ちゃん☆
毛色はブラウンタビーでカーリーヘアです♪
お顔がぺちゃっとしていて
甘えたさんで みうらはメロメロです(((o(*゚▽゚*)o)))

 ワンちゃんは次の記事でご紹介します*\(^o^)/*
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る