高屋店ブログ

2019年11月30日

☆トリミング感謝祭☆

みなさん、おはようございますsmiley

トリミングからのお知らせです!!

只今、トリミングでは日頃の感謝を込めて
トリミング感謝祭をしています

5000円未満のコース→300円割引き

5000円~10000未満→500円割引き

10000円以上のコース→1000円割引き

でご利用できます\(^o^)/

12月の予約は混み合うので早めの予約をオススメします。

皆さまのご来店心よりお待ちしています(^.^)/~~~

 

いいね
2人がいいねといっています

2019年11月26日

ハムスター10%OFFセール開催!!


こんにちは!!
さむーくなってきましたねcheeky
あたたかくお過ごしくださいね

小動物からお知らせです

11/30、12/1週末フェアとして
ハムスター全種類10%OFFセールを行います!!


是非この機会に可愛いハムスターを
見つけにいらしてくださいね

ご来店お待ちしております

 

いいね
4人がいいねといっています

2019年11月23日

☆プーくん☆

こんにちは!
更新が遅くなりましたが、先日も11月生まれのワンちゃんが
トリミングに来てくれました!
プードルのプーくん♪

プーくんは少しトリミングが苦手ですが、いつも
頑張ってくれています!

 

トリミング前☆ テーブルの上で少しくつろぎタイムのプーくん
プー君は今回も
炭酸泉の保湿コースをして頂きました!
仕上がりはふわふわで、毛のダメージも軽減されます(*^_^*)

プーくん、今日もトリミング無事終了!
スッキリ可愛くなりました!

シャンプー中のプーくん♪ シャンプーは全然平気!慣れっこです☆
プーくんは11月5日生まれです
遅くなったけど、お誕生日おめでとう!

おもちゃでたくさん遊んでね\(^o^)/

プーくんのまたのが来店をお待ちしております

ぷーくんお疲れさま!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る