高屋店ブログ

2020年03月29日

☆きなこちゃん☆


みなさまこんにちは

3月生まれのワンちゃんがトリミングに来てくれました


柴犬のきなこちゃんです

 

きなこちゃん♡

トリミング頑張ろう♡

柴犬ちゃんは水が苦手な子も多いのですがきなこちゃんはシャンプーもへっちゃら

とても気持ち良さそうでした


いらない毛を取るレーキングもしてスッキリ

 

きなこちゃんは今月の10日で2歳になりました

おめでとうございます
ブタちゃんでたくさん遊んでね

またのご来店お待ちしております

 

きなこちゃん♡

おつかれさま♡

いいね
7人がいいねといっています

2020年03月29日

☆モコちゃん☆


みなさまこんにちはsmiley

先日トリミングに来た3月生まれのワンちゃんを紹介します


プードルのモコちゃんです

 

モコちゃん♡

がんばろう♡


モコちゃんはまだちょっぴりトリミングが苦手みたいですが最後まで頑張ってくれました


今回スパメニューの消臭かけ湯コースをしていただいたので口臭ケアでお口のケアもバッチリです

 


そんなモコちゃんは今月の20日で1歳になりました!


おめでとうございます
新しいお友達といっぱい遊んでね


またのご来店お待ちしております

 

モコちゃん♡

おつかれさま♡

いいね
6人がいいねといっています

2020年03月28日

☆出雲くん☆

こんにちは!
今日も元気いっぱいの可愛いわんちゃんが
アミーゴに来てくれました!
ダックスの出雲くんとかなちゃん☆

同じお家のわんちゃんで、いつも仲良く
トリミングをご利用いただいています(^○^)

トリミングの様子をご紹介します~

出雲くん、シャンプー前のスタンバイ中です♪

すこしどきどきしている出雲くん・・・

ボク頑張ってるよ~

泡で洗っていきます!

出雲くん、炭酸泉のお風呂で 気持ちよさそうです♪

眠くなるね~(^^)

かなちゃんもシャンプー頑張るよ♪
雲くん、少し苦手な作業もあるけれど
最後まで頑張ってくれましたよ!
かなちゃんも今回はカットをして
スッキリ可愛くなりました!

トリミング以外でも、お店に遊びに来てくれた時には
しっぽを思いっきり振って
喜んでくれる出雲くんとかなちゃん

いつもその姿に癒されます


 

かなちゃんカット中~♪
出雲くんは今月お誕生日月だったので、
おもちゃをプレゼントさせて頂きました!
出雲くん、お誕生日おめでとう!
かなちゃんと一緒に仲良く遊んでね

またのご来店、お待ちしております!

 

トリミングが終わってほっとしているかな?(^^)

レーキングもしたよ!

頑張ったね!

かなちゃんもお疲れさま!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る