高屋店ブログ

2015年06月30日

☆バロンくん☆

みなさんこんにちは

今日もトリミングに今月誕生日のワンちゃんが来てくれました

Mダックスのバロンくん

今回、初めてのご来店

シャンプーとカット

炭酸泉スパコースツヤサラかけ湯を

していただきました。

トリミングスタート↓  ↓

シャンプー中のバロンくん

気持ちよさそうですね

とてもお利口にシャンプーできました

お外が気になるみたいでシャンプー中に

ちょっと覗き見

カットが初めてのバロンくん

今回は長めのカットに仕上げました。



誕生日のプレゼントにケーキを差し上げました。

お家に帰ってたくさん食べてね


またのご来店お待ちしております

いいね
10人がいいねといっています

2015年06月29日

☆されんちゃん☆


今日もまた今月お誕生日を迎えた
わんちゃんが来てくれましたよ\(^o^)/

ダックスのされんちゃんです

されんちゃん
アミーゴでのトリミングは初めて・・・!

お利口さんにできるかなあ!?


されんちゃん
シャンプーセットの
消臭コースをしてくれました!


シャンプーも爪切りも耳掃除も
お利口さんな
されんちゃん

そんなされんちゃん
6月12日がお誕生日でした


ケーキをプレゼントさせていただきました!

お家で食べてね~(^^)

またのご来店お待ちしております



いいね
5人がいいねといっています

2015年06月29日

☆アリスちゃん☆

みなさん、おはよございます
更新が遅くなりましたが昨日も今月誕生日を迎えたワンちゃんが来てくれました!(^^)!

ロングコートチワワのアリスちゃんです
6月16日に誕生日だったアリスちゃん、少し遅くなったけど誕生日おめでとう

それではアリスちゃんのトリミングの様子をお見せしまーす!!

シャンプー&ブロー&ヒゲカット
シャンプー中のカメラ目線もバッチリ!
お利口さんにできました

アリスちゃんはいつもお尻のカットをします
まん丸おしりがとてもキュートですっきり綺麗になりました
お尻のカットがこちら
 ↓  ↓  ↓  ↓
クリクリおめめが可愛いアリスちゃんはアミーゴ高屋店の常連さんでいつも定期的にシャンプーに来てくれます
いつもありがとうこれからもよろしくね
最後に可愛い写真がいっぱい撮れたのでご覧ください!!

またのご来店お待ちしてます(^^)/~~~

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る