高屋店ブログ

2015年08月09日

金魚すくいWithかめ吉

どうも皆様。
久方ぶりです。かめ吉です。
メスです。

今日はなんと、金魚すくいで一日店長してました(^^)

女同士で、熱帯魚担当とも仲良しです

さて、一日店長をしたからにはやらねば
ならないですね。。。

いざ、海の王者の実力を見せる!!

ダメでした

良く考えたら、じゃないし。。。

来週、8月16日()
11時~15時までの予定で
金魚すくい行います
1回100円、すくえなくても1匹プレゼント!!!!

私、かめ吉もリベンジします

運が良ければ、私に会えるかも・・・・
半袖もそっと見守ってるそうなので

皆様、ぜひアミーゴ高屋店へご来店お待ちしております

金魚とかめ吉待ってます

いいね
9人がいいねといっています

2015年05月22日

スモールアニマルフェスティバル!!

どうも、お久しぶりです。

一年中半袖の者です。

皆さんに、告知が有ります・・・


フェスティバルです!!!!

スモールアニマルフェスティバル

5月23日()・24日(

開催時間
11:00~16:00

開催場所 アミーゴ高屋店

ウサちゃんがメインで集合します

可愛いです

半袖感激です

店内中央にカワイコちゃんが集合していますので、
皆様、是非アミーゴ高屋店にご来店下さい

ウサちゃん以外もいますよ

いいね
14人がいいねといっています

2015年02月02日

メッキ―&コガちゃんwithかめ吉?

皆さん、どうもお久しぶりです

かめ吉です。メスです。


今回は、コガネメキシコ
メッキー&コガチャン
登場してもらいます

ハイ。

左がメッキーで、右がコガちゃんです

命名は、半袖です。

異論は認める by半袖

顔のオレンジが多いのがメッキーです
凛々しい顔立ちがコガちゃんです

高屋店の新しいアイドルを、直接みてください

メッキー・コガちゃん・かめ吉で
皆さんのご来店、心よりお待ちしております

え?

最初から気になってたカメ吉の周りの
白いアフロはなんだって?

羊ですが、何か?(真顔)

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る