高屋店ブログ

2024年04月17日

トリミング予約のご案内

皆さまこんにちはsmiley

本日は、トリミングのご利用についてご案内いたします。

トリミングをご利用していただくにあたって、いくつか条件がございます。
1.狂犬病予防注射を接種されていて、1年以内の証明書をお持ちの方。(スタッフが確認いたします。)

2.5種以上の混合ワクチンを接種されていて、1年以内の証明書をお持ちの方。(スタッフが確認いたします。)

3.年齢が小型犬12歳、中型犬10歳、大型犬10歳未満のわんちゃん(規定の年齢に達していなくても、体力、持病等の理由でお預かりが困難だとスタッフが判断した場合、お断りさせていただく場合がございます。)

4.ノミ、ダニの予防をされている方。(トリミング中に発見した場合は中断し、動物病院での駆除をお願いいたします。)


上記の条件に達していても、お預かりをお断りさせていただくことがございます。
また、予防接種に関しましては、体調不良になりやすいので接種から1週間以内のお預かりもお断りしております。

その他にも不明な点があれば、お気軽にトリミングスタッフまでお問い合わせください。
皆さまのご利用お待ちしております



 

いいね
1人がいいねといっています

2024年04月08日

トリミングからのお知らせ

皆さまこんにちはsmiley

多くの方が予防接種を受けている時期ではないでしょうか?

アミーゴ高屋店では、狂犬病予防接種、混合ワクチンをどちらも受けていただいている方のみトリミング、ペットホテルを受け付けております。
予約時、受付時にスタッフが確認いたしますので、日付の記載のある証明書をご持参いただくようお願いいたします。(狂犬病予防接種を受けられた方は、鑑札だけではなく、証明書または領収書も併せて保管、ご持参をお願いいたします)

また、体調を崩しやすい等の理由で接種していただいたお日にちから1週間はトリミング、ペットホテルの受付は出来かねますのでご注意ください。
有効期限は接種したお日にちから1年となっております。

不明な点がございましたらトリミングスタッフまでお尋ねください。
皆様のご来店お待ちしております

 

いいね
2人がいいねといっています

2024年04月01日

デンタルケアのご案内

皆さまこんにちはsmiley

本日はオプションメニューのデンタルケアについてご紹介いたします‼

デンタルケアとは、歯みがきのことです。
歯みがきはご存じの通り、歯を磨くメニューです‼

先日ご紹介した口臭ケアは歯の表面を拭き取ってあげるメニューですが、歯みがきは歯の表面だけではなく、歯と歯の隙間まできれいにすることができます
口臭ケアでは落としきれない汚れをしっかりと磨いて落とし、さらに歯石やお口のにおいを予防してくれます

歯みがきが慣れていない子におすすめしている歯ブラシもありますので、気になる方はお気軽にトリミングスタッフまでお声掛けください
皆さまのご来店お待ちしております


 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る