高屋店ブログ

2015年12月18日

☆ふじこちゃん☆

皆さんこんばんは

今日も今月お誕生日のワンちゃんがご来店下さいました

H25.12/8生まれの
柴犬のふじこちゃんです

おめでとうございます

か…かわいい♥

ふじこちゃんはシャンプー中も
とってもお利口さんでした♪


うっとり♥

可愛くてとっても癒されました

またのご来店をお待ち致しております

いいね
9人がいいねといっています

2015年12月18日

☆こっこちゃん☆

みなさん、こんばんは☆

更新が遅くなってしまいましたが、先日トリミングに来てくれたわんちゃんをご紹介します

MIX犬の女の子、こっこちゃんです

こっこちゃんは今回お泊りからのトリミングで、これからシャンプー開始です!
シャンプー中はクンクンないていましたが、こっこちゃん頑張ってくれました

ブローも終わってサラサラ、キレイになりました

こっこちゃんは今回尻尾をライオン尻尾にカット☆

後ろ姿がとっても可愛いですね
こっこちゃんは今月25日がお誕生日です!
少し早いけど、お誕生日おめでとう!
クリスマスの日なんて素敵ですね

ホテルもお利口さんに過ごせました

また遊びに来てね\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています

2015年12月16日

☆クールくん☆

みなさまこんにちは

今日も12月生まれのワンちゃんが
トリミングに来てくれました


M、ダックスのクールくんです。
クールくんは去年の12月のお誕生日月にもトリミングに来ていただいてその時もブログに載せさせて頂いたんですよ

クールくんはトリミングもお利口なんです。



恥ずかしがり屋のクールくん
今回、クールくんは、シャンプーとカットを
しました

ドライング中もとてもお利口

入浴中のクールくん

シャンプーもカットも終わって
キレイになったクールくん

今回、一緒に住んでるM、ダックスの
マロンちゃんも来てくれてました

そして、誕生日のプレゼントにケーキを
差し上げました

マロンちゃんと仲良くたべてね

また、クールくんとマロンちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております


微笑むクールくん

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る