高屋店ブログ

2015年12月25日

またまた水草!!!


アクア担当の久保です

皆さん年末の大掃除はしていますでしょうか?
新年に向けて整理整頓大事ですよね(^^)/
飼われている熱帯魚の水槽も大掃除してみませんか

ということで!お知らせです!!
今回も水草20%OFFやっちゃいます

ですが、今回はプラスでコケバスター生体も20%OFF対象となります!!!

コケに困っている方ぜひ入れてみてはどうですか?
綺麗な水槽で新年を迎えましょう!!

対象の生体がこちら

・ヌマエビ(ミナミ、ヤマト)
・石巻貝
・オトシンクルス
・サイアミーズ・フライングフォックス
・ブラックモーリー

になります(*^。^*)

水草は鉛巻、流木、侘び草、組織培養が主な対象となっております!一部対象外がございますのでご注意くださいm(__)m

ちらっと生体の紹介です

サイアミーズ・フライングフォックス 
¥158
水草鉛巻 ¥300


期間は12月26日(土)~12月27日(日)となっています

皆さんのご来店を心よりお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2015年12月25日

☆モコちゃん☆

みなさんこんにちは
今日も今月お誕生日のワンちゃんが
来てくれました

プードルのモコちゃんです
おめでとうございます
かわいいですね
モコちゃんは今日はシャンプーをして下さいました

シャンプー中のモコちゃんも
お利口さんでとっても可愛らしかったです

おねむ…♥
フワフワでとっても可愛いモコちゃん

またのご来店をお待ち致しております

いいね
7人がいいねといっています

2015年12月22日

☆Merry Christmas !!!☆

メリークリスマスこんばんは!!!!

クリスマスだからといって最近お家でケーキばかり食べてます、
単純な関西人まかじゃろんです


イベントのお知らせです☆
明日から高屋店で心も体もあったまる!?
クリスマスイベントを行います!!!!

その名も
Xマス♥デイズ!!
(そのまんま)

23日~25日の期間中、

店内スタッフもクリスマス仕様に

サンタさん雪だるまもしかしたらトナカイが歩いているかもしれませんが、スタッフだと思います、気軽にお声掛けください(笑)



まずひとつめ!!!
店内にいる、とあるスタッフにお声掛けすると
おやつがもらえちゃう!!!

ヒントはこちらの袋⇓

お店でこんな袋つけているスタッフを探してみてね



そしてさらにさらに!!!!
期間中14:00から店内中央にて
じゃんけん大会を行います!!!

参加費無料!!
勝った人にはおかしもらえる☆
参加賞もあるよ☆




おやつは無くなり次第終了とさせていただきます、ご了承ください


ぜひお気軽にご参加ください!!!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る