高屋店ブログ

2015年12月08日

☆はなちゃん☆

みなさん、こんばんは☆

今日のモデル犬をご紹介します
チワワのはなちゃんです

お誕生日月のわんちゃんは久々なので、たくさんお写真を載せたいと思います


小さくて、とっても可愛いはなちゃん(^^♪

シャンプーもとってもお利口さんです☆


ブロー中もずっと尻尾を振ってくれてます



耳掃除中☆

シャンプーカットをしてスッキリ可愛くなりました

はなちゃんは今月30日がお誕生日なので、おもちゃをプレゼントさせていただきました

少し早いけど、お誕生日おめでとう!!
同じお家のリーチェちゃんと一緒にまた遊びに来てね\(^o^)/

いいね
10人がいいねといっています

2015年12月04日

金魚・鯉限定セール!!!



アクア担当の久保です!
最近一気に気温が下がって寒くなってきました
魚達も体調が悪くなりやすい時期なので、しっかり水温管理してくださいね



さてさて、お知らせがあります!

高屋限定金魚・鯉20%OFFセールします!!!


岡山県産らんちゅう極上物
¥7980
昭和
¥2980

写真の生体はもちろんですが、エサ金以外のすべての金魚・鯉生体が20%OFFになります

期間は12月5日(土)~12月6日(日)の2日間です!

かなりお求めやすくなるとおもいますので、ぜひぜひお店までスタッフ一同お待ちしております!!!

いいね
13人がいいねといっています

2015年12月04日

第3回☆アミーゴ高屋店わんカップのお知らせ!!

こんにちは!!!

前髪切りすぎておでこがスースーしてきました、
どうも関西人まかじゃろんです




突然ですが実は・・・・
明日!!!

12月5日(土)!!!

イベントやります!!!



第3回☆アミーゴ高屋店わんカップ!!!

Yeah!!!!!!


↑ 虹っぽくしてみたのですがどうでしょう(笑)



気になるゲーム内容を、画伯の絵と一緒にご覧ください(笑)


こんな感じです!!!

その名も「じっとガマン」!!

ワンちゃんを、ある枠の中でじっと待ってもらいます。

飼い主さんは「まて!まて!」と、

ワンちゃんを枠の中から外に出してあげないようにしてください!

スタッフのおじゃまが入ったり、
飼い主さんとワンちゃんとの距離を離してみたり・・・

そんな中、
1分間!!!
つまり60秒!ワンちゃんがガマンできたら
クリアになります☆

時間は13:00~17:00、
店内中央で行います!!
参加費無料☆

今年の岡山わんわんフェスティバルミニゲーム、
「じっとがまん」
に参加したスタッフが担当してます!!!!

参加賞もご用意しております!!
お得なイベント間違いなし

わんフェスで腕前を鍛えたスタッフがお待ちしておりますよ\(^o^)/☆

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る