高屋店ブログ

2015年12月20日

☆はなちゃん☆

みなさん、こんばんは☆

今日も今月誕生日を迎えたワンちゃんをご紹介します

ダックスのはなちゃんです

はなちゃんは昔から来てくれてる、常連のわんちゃんです

今日もいつものSCできれいになろうね

はなちゃんはトリミングも慣れっこなので、とってもお利口さんです

炭酸泉の効果でさらさらになりました~!

はなちゃんは今月3日がお誕生日だったので、ケーキをプレゼントさせて頂きました

はなちゃん、遅くなったけど、お誕生日おめでとう!
ケーキはもう食べてくれたかな?

また来年もお待ちしています

いいね
7人がいいねといっています

2015年12月20日

☆ぷらだくん☆

みなさまおはようございます

ブログの更新が遅くなってすいません。

12月にお誕生日を迎えるワンちゃんが

昨日、来てくれました

M、ダックスのぷらだくんです

ぷらだくんはいつも私が担当をさせて

頂いてるワンちゃんなんです

それでは、トリミングスタート
今回、ぷらだくんはシャンプーとカット

炭酸泉スパコース 消臭かけ湯コースを

して頂きました。

夏は短い長さのバリカンでカットをしたのですが今回は、寒くなってきたので

ちょっとだけ長めのカットをしました

ぷらだくんはシャンプーもカットもお利口さんで可愛いんです

カメラ目線

気持ち良いなあ~
そして、ぷらだくんは12月21日

なんと明日がお誕生日なんです

1日早いですがお誕生日おめでとう

お家で楽しいお誕生日を迎えてね

そして、私たちからケーキをプレゼントさせて頂きました
食べてね

また、ぷらだくんに会えるのを楽しみに
しています

いいね
21人がいいねといっています

2015年12月18日

水草20%OFF!!!

アクア担当の久保です

先週の海水魚・無脊椎に変って今回は・・・
ななな!なんと水草20%OFFです!!!

鉛巻・流木・組織培養・侘び草が対象となっております(^^)
一部対象外もありますのでお気をつけください(>_<)


でわでわ、水草の紹介をちらっと

侘び草(エキノクリプトMIX) ¥1980

組織培養CUP ¥798 ¥980 ¥1280
ニューラージパールが二酸化炭素がなくても育つのでオススメです!!

他にも種類が沢山ございますので
ぜひぜひお店までお立ち寄りください!

セール期間は12/19(土)~12/20(日)までです(^^)/

スタッフ一同心からお待ちしております

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る