高屋店ブログ

2015年12月15日

愛する子に迷子札、つくりませんか??

どうもー!!!!!!
冬になってまいりましたね!!
最近鍋ばかりしている関西人、
まかじゃろんです


実はですね!
12月19日土曜日!!
そうです今週の土曜日です!

チャリティーイベントやります!!!


その名も、

グッズ手作り体験☆

愛するワンちゃん、ネコちゃんに迷子札、作りませんか??

プラ板で作るので簡単にできちゃいます☆


ほらほらこんな感じ!!!
ゆかいなスタッフたちがお待ちしております!!
今回はさらに!
限定でストラップ風のも作っちゃいますよ☆




詳細はこちら⇓

☆グッズ手作り体験☆
14:00~14:30
14:30~15:00
各時間5名様限定!!
※要予約

参加費100円(税込)です!
参加費の一部をONE LOVEプロジェクトへ募金させていただきます!

ワンちゃんにもOKですし、
ネコちゃんにでももちろんOKですよ☆


予約制ではありますが、
まだ空きがあります!!!!!

ぜひふるってご参加ください☆

いいね
4人がいいねといっています

2015年12月14日

☆アイちゃん☆

みなさん、おはようございます

更新、遅くなってすみません
昨日、今月誕生日を迎えるワンちゃんがカットに来てくれました\(^o^)/

MIX犬のアイちゃんです

昨日のカットがこちら・・・

2mmのバリカンでツルツルにしました
体も顔もスッキリ、とても可愛くなりました

お家で写真を撮るときはカメラ目線をしてくれるみたいだけど昨日はなかなかカメラ目線をしてくれなくて苦戦しました

なんとか撮れた写真を見てください!!

アイちゃんのまたのご来店お待ちしてます\(^o^)/

いいね
13人がいいねといっています

2015年12月14日

☆ラッキーちゃん☆


昨日もまた
今月誕生日を迎えるワンちゃんが
トリミングに来てくれました!

柴犬のラッキーちゃんです


ラッキーちゃんはとてもいい子で
シャンプーもいつも
気持ち良さそうにしてくれます




ラッキーちゃん
12月14日生まれです!

おめでとう~~~\(^o^)/


カメラ目線もバッチリです


またのご来店お待ちしてます


いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る