高屋店ブログ

2017年07月18日

試食会の日程決まりました!!

こんにちは

最近は一段と暑くなってきましたね・・・
みなさんも熱中症には気をつけて下さいね

試食会の日程
7月23日(日)13:00~17:00
               
 ※なくなり次第終了
今回試食できるフードは
ニュートロシュプレモのウエットフードです
水分が不足しやすい夏に最適で、
食欲が落ちやすい夏に食べやすくおいしくてたくさん食べても安心の低カロリーなんです
ワンちゃんの熱中症の予防にもなります

23日はワンちゃん連れてアミーゴ高屋店にご来店下さい
お待ち致しております

ラインナップ☆

いいね
5人がいいねといっています

2017年07月18日

わんわんスイミング教室♪

こんにちは

7月16日(日)
わんわんスイミング教室
を高屋店の駐車場にて行いました
その様子をご紹介します

今回は5mの大プールでの開催でした
泳ぎ方を学んだり、
良いバランスの取り方を学びました
最後にはリレーもして大盛り上がりでした

大変暑い中、10匹のワンちゃんが参加してくれました

<第一部>11:00~12:30
4匹のワンちゃんが参加してくれました
・チワワのノアちゃん
・パピヨンのホクトくん
・コーギーのレオくん
・パグのたろうくん

泳ぐ準備万端です☆

上手に泳げてますね♪

ビート版の上で上手にバランスを取っています☆

おやつ~

 

<第2部>13:00~14:30

4匹のワンちゃんが参加してくれました
・キャバリアのあずきちゃん
・豆柴のモカちゃん
・ダックスのイズモちゃん
・ダックスのカナちゃん


気持ちよさそうに泳いでいますね♪

ビート版の上でもへっちゃらさ!!

少し緊張気味です・・・

1匹でも泳げるもん♪
<第3部>15:00~16:30

2匹のワンちゃんが参加してくれました
・パピヨンのくうちゃん
・ダックスのららちゃん


怖いです・・・

でも、バランス取れる様になりました♪

楽しかったワン☆

表彰式!!

三村トレーナーの愛犬みりんちゃんと

ぽんずちゃんも遊びに来てました!!

いいね
6人がいいねといっています

2017年07月18日

うさちゃん入荷しました♪

皆さんこんにちは

今日は新しく仲間入りした
うさちゃんのご紹介です
どうですか
とっても可愛いですよね

ミニウサギ
ネザーランドドワーフ
ホーランドロップイヤーです

うさ団子です♪
まだまだ小さいので
すぐには販売出来ませんが
スタッフルームにいますので
是非会いに来てくださいね 

スタッフ一同
お待ち致しております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る