高屋店ブログ

2017年07月12日

予約急げ!!

こんにちは

7月16日(日)に行われるわんわんスイミング教室の予約状況を報告致します

11:00~12:30 空き
1名
13:00~14:30 空き3名
15:00~16:30 空き
2名
              ※12日 19時時点 
まだまだ予約受け付けております

当日持って来るもの
狂犬病、ワクチンの証明書
フード、おやつ
ライフジャケット、バスタオル
飼い主様の着替え
アミーゴ高屋 086-208-5010

いいね
2人がいいねといっています

2017年07月12日

☆はなちゃん☆

みなさん、こんにちは(*^_^*)

7月生まれのワンちゃんを紹介します!!

柴犬のはなちゃんです

はなちゃんはペットホテルからのトリミングでした

マットの上でカメラ目線もバッチリでとても可愛かったです

お泊りもとてもお利口さんでした

シャンプー中も炭酸泉入浴もいつもとてもお利口さんでした
とても気持ちよさそうにしてました

レーキングで抜け毛もたくさん抜けました

シャンプー中!

入浴中!

いっぱい抜けたよ!

はなちゃんは7月25日が誕生日です

少し早いけど誕生日おめでとう\(^o^)/

プレゼントしたおもちゃでいっぱい遊んでね

はなちゃん、またのご来店お待ちしております(^.^)/~~~

いいね
8人がいいねといっています

2017年07月10日

☆ゆいくん☆

みなさまこんにちは

今日もトリミングには7月に誕生日を

迎えるわんちゃんがトリミングに来てくれました。

Mダックスのゆいくんです

それではトリミングの様子を

ご紹介します。

トリミングスタート
ゆいくんは今回、シャンプーセット

お尻のカット、スパコース、レーキングを

しました。


スパコースをしてサラサラに

レーキングをして体全体スッキリしました

レーキングでたくさん抜けました
今回、ゆいくんにはおもちゃを

差し上げました

お家でたくさん遊んで下さいね

また、アミーゴでお待ちしています

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る