高屋店ブログ

2017年07月15日

☆りゅうくん☆

みなさんこんにちは☆

さて!
今日も今月お誕生日の可愛いわんちゃんを
ご紹介させて頂きます

チワワのりゅうくんです
おめでとうございます

どあっぷりゅうくん♡

クリクリお目目がとってもかわいいです♡

ペ○ちゃんみたいな舌も可愛いです♪
りゅうくんはとっても大人しくて
お利口さんです☆

シャンプーもカットもとてもいい子にしてくれていました

バリカンのカット中~♪

シャンプー中、見上げるりゅうくん♡
とっても可愛いりゅうくんでした

またのご来店をお待ち致しております

カットでスッキリ☆

りゅうくんお疲れ様☆

いいね
13人がいいねといっています

2017年07月15日

☆がんもくん☆

今日も今月お誕生日のわんちゃんが
アミーゴに来てくれました

シーズーのがんもくん
優しいお顔で性格も大人しくて
おっとりさん

いつもトリミングに来ていただいています


シャンプー前☆

がんもくんはカメラをむけると
カメラ目線をくれます
トリミングもいつもおりこうさん
今日もカットしてスッキリ可愛くなりました


シャンプー中☆

がんもくんは今月17日がお誕生日なので
おもちゃをプレゼントさせて頂きました!

いつもトリミングでは
おっとり癒し系のがんもくんなので、
おもちゃで遊んでくれるかな・・・?

またアミーゴに遊びに来てね\(^o^)/


おつかれさま☆

いいね
15人がいいねといっています

2017年07月14日

☆てんちゃん☆

みなさんこんにちは♪

さて!
今日も今月がお誕生日の
可愛いワンちゃんをご紹介させて頂きます

チワワのてんちゃんです
おめでとうございます

とっても可愛いてんちゃん♡

アップもかわいいです♡

てんちゃんは、毎月シャンプーに来てくれている常連さんです

なのでシャンプーにはもう慣れっこで
とてもお利口さんにしてくれています


シャンプー中☆

困ったようなお顔がとっても可愛いです♡
スタッフもメロメロになるほど可愛いてんちゃんでした

またのご来店をお待ち致しております

シャンプーをしてサラサラのてんちゃん☆

おつかれさまでした♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る