高屋店ブログ

2017年07月21日

夏休みお仕事体験★

こんにちは

もう夏休みになっている学校もあるみたいですね

夏休みに大人気のイベント
お仕事体験
開催日: 8月1日(火)

時間:[午前の部] 11:00~13:00 
     [午後の部] 15:00~17:00

場所:
アミーゴ高屋店

対象:小学3年~中学3年

定員:各10名 
※要予約
お友達と一緒に参加している方もいらっしゃいますよ

予約状況:午前 0名 午後 3名
                    ※7月21日時点

まだまだ予約受け付けております
昨年はすぐに満員になりましたので
気になっている方は早めに予約することを
お勧めいたします
電話での予約も可能です
アミーゴ高屋店086-208-5010

いいね
5人がいいねといっています

2017年07月19日

リレーの結果発表☆

こんにちは

7月16日に行いました
わんわんスイミング教室
      の
リレーの結果発表

~ 1位から3位を発表 ~

 1位  あずきちゃん (14秒)
 2位  ららちゃん (15.06秒)
 3位  ホクトくん (15.47秒)



1位のあずきちゃんです♪

2位のららちゃんです♪

3位のホクトくんです♪


~ 4位から10位の発表  

 4位  モカちゃん (15.97秒)
 5位  くうちゃん (18.69秒)
 6位  ノアちゃん (18.72秒)
 7位  たろうくん (19.19秒)
 8位  カナちゃん (23.28秒)
 9位  れおくん (25.06秒)
 10位 いずもちゃん (32.34秒)

モカちゃんです♪

くうちゃんです♪

ノアちゃんです♪

たろうくんです♪

かなちゃんです♪

れおくんです♪

イズモちゃんです♪

また高屋店に遊びに来てくださいね

いいね
7人がいいねといっています

2017年07月19日

☆ベティちゃん☆


みなさんこんにちは

梅雨もあけて
本格的に暑くなり始めましたね!


トリミングコーナーでは
先日お誕生日を迎えたわんちゃんが
トリミングに来てくれました♪

マルチーズとペキニーズのMIXの
ベティちゃんです


ベティちゃん
いつもカットは短くします☆

トリミングは慣れっこさんで
とてもお利口さん

お迎えがくると
しっぽをブンブン振って
喜ぶ姿がとても愛らしい





そんなベティちゃん
7月16日で11歳になりました

お誕生日おめでとう\(^o^)/!!!

おもちゃをプレゼントさせて
いただきました

いっぱい遊んでね~♪


またのご来店お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る