高屋店ブログ

2017年07月03日

☆りくちゃん☆

今日も暑い中、可愛いわんちゃんが
トリミングに来てくれました(*^_^*)

MIX犬のリクちゃん

いつも来てくれる常連さんで、
トリミングも慣れっこで
とtってもおりこうさんです

今日も頑張れるかな?

トリミング前☆

今日もスパコースの入浴をしていただきました!

炭酸泉の効果で汚れ落ちもよく、保湿効果もあるのでオススメです

リクちゃんも炭酸泉&カットで
さっぱり可愛くなったね

リクちゃんは今月がお誕生日!
大好きなケーキ、もう食べてくれたかな?
少し早いけど、お誕生日おめでとう!

また遊びに来てね


入浴中☆

お疲れさま☆(*^_^*)

いいね
7人がいいねといっています

2017年07月03日

☆ロコちゃん☆

みなさまこんにちは
毎日、暑くなりましたね

そんな暑い中高屋店にトリミングに来た

わんちゃんをご紹介します。

ポメラニアンのロコちゃんです

今回、ロコちゃんはシャンプーカット

レーキングをしました。


それではトリミングスタート

カット前
ロコちゃんはとてもお利口さんで

名前を呼ぶとこっちを向いて

首をかしげて「なに?」ってするところが

とても可愛かったです

カットは全身ハサミ仕上げ

今回もロコちゃんはレーキングもしました。

シャンプー中

カット中
全ての作業良い子なロコちゃんは

7月生まれのワンちゃん

ケーキをプレゼントさせて頂きました。

お家でいっぱい食べてね

また、お待ちしています

いいね
7人がいいねといっています

2017年07月02日

7月のイベント情報☆

こんにちは

高屋で行う7月のイベントの告知をいたします

7月15日(土)13:00~14:00
7月ワンちゃんお誕生日会
高屋のスタッフと一緒にワンちゃんのお誕生日を祝いませんか
ケーキも食べれます
先着5名様限定 ※要予約
まだまだ空きあります

7月16日(日)
わんわんスイミング教室
<開催時間>
  ①11:00~12:30 ②13:00~14:30
  ③15:00~16:30
<料金> 
  
2,000円(税込)
<条件>
  15kg以内のワンちゃん対象(柴犬くらい)
<内容>
  ①上手に教えるコツ
  ②スイミングに挑戦
  ③タイムを測ってみよう
   さらに・・・
ワンちゃんアクアフィットネス体験
  もできちゃいます

それぞれの時間先着5名様限定です
まだまだ予約受け付けております ※要予約
7月29日(土)15:00~15:30
簡単しつけ教室
おすわり等しつけにお困りの方必見
先着5名様限定 
※要予約
まだまだ予約受け付けております


7月はフードの試食会も予定しております
また日程が決まり次第告知致します


アミーゴ高屋086-208-5010

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る