高屋店ブログ

2019年03月05日

オキナインコ🐤

こんにちわ!!!お久々です!! 小動物担当の森川です!! 今回もまたうちの可愛い子を紹介します!😳 今回は。。 オキナインコです!!🐥 ヨウムに続いて おしゃべりが上手な鳥さんと言われてます! 若干ですが最近「オハヨー」等の 単語を喋るようになりました!!😍 そして、物凄く懐いてます! 一応、ニギコロができます笑 今は指し餌を卒業して大人のご飯を食べてます! お値段の方は168000円となっております。 是非是非!高屋店小動物コーナーまで!👍

いいね
6人がいいねといっています

2019年03月04日

☆シュシュちゃん☆


みなさんこんにちはsmiley

トリミングコーナから3月生まれのわんちゃんを
ご紹介いたします!

プードルのシュシュちゃんです

シュシュちゃん
私がいつも担当させて頂いている子で
本当に可愛くて毎回癒されております




 

シュシュちゃんです♪

トリミングがんばろう\(^o^)/

シュシュちゃん
トリミングは慣れっこさんで
いつもとてもお利口さんにがんばってくれます

シャンプーも気持ち良さそうにしてくれて
私も癒されます

カットも本当にお利口さんで
今回もがんばってくれました~


 

シュシュちゃんシャンプー中♪

気持ちいいね~(*^^*)

なに撮ってるの??

どあっぷ!!!

シュシュちゃんカット中♪

お顔のカットもお利口さん(*^^)v

シュシュちゃん
カットはいつもモコモコぬいぐるみみたいに
仕上げます

可愛くなりましたね~

そんなシュシュちゃんは3月23日で
5歳になったのかな??

シュシュちゃんお誕生日おめでとう

プレゼントのおもちゃでいっぱい遊んでね♪

またのご来店お待ちしております


 

シュシュちゃんカット終了です♪

可愛くなりました~!!

カットお疲れさま(^^)

また来てね♪♪

いいね
10人がいいねといっています

2019年03月02日

☆モモちゃん☆

こんにちは!
更新が遅くなりましたが、先日来てくれた
3月生まれのわんちゃんをご紹介します!
プードルのモモちゃん
ずっと高屋店に来て頂いている常連さんです

モモちゃん、カメラを向けるとなぜかテンションが
上がってしまいます(笑)
前足を一生懸命伸ばして「かまって」アピールをしてくれます(*^_^*)
その姿がかなり可愛いモモちゃn♪

テンションMAX中のモモちゃん!

元気!

少し落ち着いたモモちゃん☆

シャンプー前にバリカンをあてます☆

シャンプー中もおりこうさん♪
モモちゃん、トリミングが始まると
いつもの調子で落ち着いてカットをさせてくれました!
そのギャップがまた可愛いです

お顔もカットしてスッキリしたね
プードルちゃんならではのカットです!

モモちゃんは昨日がお誕生日です
1日遅れたけどお誕生日おめでとう!

おもちゃでたくさん遊んでくれてるかな?
またのご来店をお待ちしています!

 

またまたテンションが上がってきました(笑)

お疲れさま!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る