高屋店ブログ

2019年03月11日

☆モモちゃん☆

みなさん、おはようございますsmiley

昨日も可愛いワンちゃんが来てくれました
マルチーズのモモちゃんです

カット前はモサモサだったモモちゃんが目もパッチリ見えて可愛くなりました

またのご来店お待ちしてます\(^o^)/

カット前!!

カット後!!

いいね
5人がいいねといっています

2019年03月09日

★アクアスタッフオススメ生体★

皆様こんにちは、アクア担当の景山ですkiss
今日はスタッフオススメのお魚のご紹介です(^o^)/
 
ラフレシアディスカス ペア!!
 
大きさも結構いいサイズで相性も良さそうで
いつも仲良く泳いでいます(*^_^*)
色と柄もしっかり出ていてかっこいいですよfrown
ぜひ気になる方はアミーゴ高屋店まで
ご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2019年03月09日

ウサギ🐰

こんばんは!!   小動物担当の森川です!!     今アミーゴ高屋店の小動物コーナーには      ネザーランドドワーフを筆頭に       沢山のウサギさんがいます!!🐰🐰🐰    まだまだ小さい子も沢山います!! ミニウサギやアメリカンファジーロップ、ライオンドワーフ   もいます!       是非是非アミーゴ高屋の小動物コーナーまで👍

ミニウサギ

アメリカンファジーロップ

並ネザー

血統書ネザー

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る