高屋店ブログ

2019年03月15日

★アクア新入荷情報★

こんばんは、アクア担当の景山ですkiss
今日は新入荷でオススメの子達の紹介です
ぜひ最後までご覧ください

こちらは穂竜です! サイズが小さくて可愛らしいです お値段398-です(^○^)

お待ちかねの岡山ランチュウ!! 新仔でこれからじっくり可愛がって 大きくしてあげてください◎ お値段398-です!

こちらはインパクティスケリーですが、 スーパーブルーというとても青が綺麗な魚です! 青いお魚が好きな方必見\(゜ロ\) お値段598-です!

ここからはグッピーの紹介です! こちらはコイカラーアルビノです☆ 色が綺麗でアルビノ好きには たまりませんっ!!!! お値段1ペア2480-です!

こちらはプラチナモザイクダンボです! ダンボと言う名前がつくだけあって ヒレがとても大きいです(◎o◎) グッピーの中でも迫力があって綺麗ですよ☆ お値段1ペア1980-です!

こちらはエンドラーズです! 細長いヒレときれいな色が特徴です♡♥ 他の子と雰囲気が違うので 個性的なお魚でオススメですよ(^O^) お値段498-です!

こちらはコブラリボンです!! 長いヒレが特徴で柄が とてもカッコイイですよ☆ ヒレも大きいので目立つこと間違いなし!! お値段1ペア2480-です!

こちらが景山一番オススメの フルレッドになります☆★ 色がとても綺麗で惚れ惚れします(*^ω^*) 迷った方はこの子をオススメいたします(^^♪ お値段1ペア1280-です!!
いかがでしたか?!
今回はグッピー中心でしたので
次回はメダカをご紹介いたしますね
今回のグッピーはキレイなのでぜひ一度ご来店ください
お待ちしております!!
では次回の更新をお待ちくださいませkiss

いいね
2人がいいねといっています

2019年03月14日

金魚!!

みなさんこんばんは熱帯魚担当のNです

今日は中国産金魚が沢山入荷しました!

らんちゅう 蝶尾 ブリストル朱文金
江戸錦など色々入荷してますので、興味のある方ご来店おまちしております!!smiley

いいね
3人がいいねといっています

2019年03月14日

☆ウッディ―くん☆

みなさん、こんにちは(*^_^*)

昨日、誕生日だったワンちゃんがカットに来てくれました

チワワのウッディ―くんです

シャンプーの写真がこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
シャンプーもお利口さんに頑張ってくれました

今日のカットは体にバリカンをあてて短くカットしました
カット前とカット後の写真がこちら
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

カット前♪

カット後♪
カットもお利口さんに頑張ってくれました
短くなってスッキリ!!可愛くなりました

3月13日が誕生日だったウッディーくん
1日遅れたけど誕生日おめでとう\(^o^)/

またのご来店お待ちしております(^.^)/~~~

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る