高屋店ブログ

2019年03月13日

☆ゆうゆくん☆


みなさんこんにちはsmiley

暖かくなったと思ったら
また寒くなったりと
皆さま風邪等にはお気をつけ下さい

今日は今月お誕生日を迎えるわんちゃんが
トリミングに来てくれましたよ!

シーズーのゆうゆくんです

ゆうゆくん
私がいつも担当させて頂いているのですが
今回お誕生日にブログに載るのは3回目かな?

あれからもう3年も経つんですね

感慨深いです




 

ゆうゆくん
トリミングは慣れっこさんで
シャンプーもとても気持ち良さそうにしてくれます

お顔のカットは少し苦手なこともありますが
いつも最後まで頑張ってくれます


 

そんなゆうゆくん
3月30日で12歳になります

10歳になりました~!と
ついこの間飼い主様と
お話させていただいたような気がします(笑)

今年のお誕生日はクマのぬいぐるみを
プレゼントさせて頂きました

お家でいっぱい遊んでね

またのご来店お待ちしております♪






 

いいね
14人がいいねといっています

2019年03月12日

★アクア新入荷情報★

こんばんは
アクア担当の景山ですkiss
今日は新入荷したお魚のご紹介ですkiss

 

定番のカージナルテトラです(*^_^*)

定番のネオンテトラですよ♪
カージナルテトラとネオンテトラは
今10匹以上ご購入のお客様はなんと

20%OFF!!

 
ぜひこれからお魚を飼育しようと思っている方
カージナル、ネオンテトラをもっと飼いたい方は
必見のセールですよ
明日も生体入荷予定になっているので
是非ご覧ください
明日の方が豪華になっていると思います!
では次回をお待ちくださいませ

いいね
2人がいいねといっています

2019年03月11日

☆プクちゃん☆


みなさんこんにちはsmiley

トリミングコーナーから
今月お誕生日を迎えたわんちゃんを
ご紹介します!

プクちゃんです

プクちゃん
最近高屋店に来て頂くようになったお客様

昨日がお誕生日だったので
ご来店頂きました



 

プクちゃん
トリミングは慣れっこさんでとてもお利口さん!

シャンプー中も
とても気持ちよさそうにしていました

プクちゃん
歯磨きもします!

お家ではなかなか難しいそうですが
トリミングではとてもお利口さんに
歯磨きさせてくれます

カットも最後までがんばってくれました



 

そんなプクちゃん
3月10日が3歳のお誕生日でした

プクちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/

ケーキ美味しく食べてくれたかな?

またのご来店お待ちしております♪



 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る