高屋店ブログ

2019年03月09日

ハムスター沢山入荷しました!!

こんにちわ! 小動物担当の森川です!!☺ 今回も沢山ハムちゃん来てくれました!😳 パイドキャンベルハムスターや ロシアンブルージャンガリアン 等の珍しい子たちが沢山います!🐹 是非是非アミーゴ高屋の小動物コーナーまで👍

いいね
3人がいいねといっています

2019年03月06日

★ アクア生体 新入荷 ★

こんにちは、アクア担当のかげやまです
今日は新しく可愛い魚を入荷致しましたkiss
ごゆっくりご覧くださいyes

こちらは宇野系ランチュウ明二歳です! 小さくて泳ぎ方が可愛らしいです(*^ω^*)

こちらはレッサーパンダ金魚です! 色の種類が豊富でみんな個性豊かで可愛いですよ♪

こちらはサラサ三尾和金です! 個人的にこの子達が可愛らしくてオススメです♡♥

そして最後は告知です!! 今月の3月21日(木)から3月24日(日)の4日間 水草の即売会をさせて頂きます\(^o^)/ 近々詳しく告知をさせて頂きます(^^♪

いいね
2人がいいねといっています

2019年03月05日

☆あずきちゃん☆

みなさんこんにちは
さて♪今日も今月がお誕生日の可愛いわんちゃんをご紹介させて頂きます

プードルのあずきちゃんです
おめでとうございます


もこもこ☆

カット前です☆
あずきちゃんはとっても人懐っこくて可愛らしい女の子です
スタッフにもあそんで~と尻尾をブンブン振ってくれて、癒されました

バリカンカット中~☆

シャンプー中♪

あたまごしごし☆

炭酸泉の入浴もお利口さん☆

気持ちいいかな♪?

とってもかわいいあずきちゃんでした
またのご来店をお待ち致しております


お顔のカットもお利口さん☆

じっとしてくれています☆

足もカット~☆

仕上がりました☆

可愛くスタッフを見上げてくれます♡

あずきちゃんおつかれさま☆

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る